Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 10

4択は しめじです。

アバター
2022/04/23 14:57
こんばんは、いつもあたたかいコメント感謝です。

無理をしないで復帰したいと思っていますよ^^

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/04/14 18:09
制服に美味しそうなアイス♬
学校帰りの楽しみですね~(#^^#)
アバター
2022/04/13 23:48
こんばんは、今日のコーデは10年前のジュリエンヌさんですね。とても可愛い女学生ですね。
私にもウン十年前にこんな時が有った様な気がします。ーm
アバター
2022/04/13 16:46
こんにちは~^^ジュリちゃん電車で帰って来たばかりかな。。。?
アイスが何ともリアルで食べたくなりました。(⌒▽⌒)アハハ!
今日も可愛いですよ。♡
アバター
2022/04/13 08:32
ジュリエンヌさ~ん♪ 学校帰りに寄り道ですねぇ♪
美味しそうなアイス(^o^)丿 
制服にこぼさないように…^^;
今日は曇り空ですが、素敵な1日でありますように♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.