Nicotto Town


でっかい森のくま


財布が軽い 苦笑

おはようございます。

最近はなんでも かんでも値上がりで
お小遣いのワシは 財布がかるくなってきました。
財布に残るのはレシートばかり
主婦みたい  苦笑
通勤するにもガソリンいれなきゃおけないし
お昼ごはんもたべなきゃいけないし
給料日前の週は 大変です。

アバター
2022/04/14 15:56
円安で日本全体が軽~く軽~くなりましたね。(´・ω・`)
アバター
2022/04/13 22:36
こんばんは。給料も高昇給だと良いのですが(^^)/
アバター
2022/04/13 13:11
ホント!色々値上がりして大変ですよね。
お給料日が待ち遠しいようですね^^
アバター
2022/04/13 06:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、お小遣い制なのですね
不足したら奥様におねだり、、は、出来ない?でも、
何ちなく楽しく無いですか、お小遣い範囲内で自由でしょう?
ご飯は出来るだけ家で(笑)何でも値上がり;;お小遣いも
値上げして貰ったら^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.