Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

今日もピンクのサイテー13個か。。。いいもーーん


4択はしめじ
うちの冷蔵庫に絶対入ってるよ
冷凍室にも入ってるww
みそ汁にも炒め物にも、なんにでも使っちゃうwww

アバター
2022/04/13 22:03
全然大丈夫だゾ!?wwwww
アバター
2022/04/13 22:00
あずっち
ホントだ、スルーしてたwww
すまんすまんww
アバター
2022/04/13 14:42
心愛ちゃん
ぶwww
この前サークルは入らないって言ったんやけど。。。wwww
アバター
2022/04/13 14:41
ななとさん
どうしたの?ってなにがでしょうか?
アバター
2022/04/13 14:09
お疲れ様!!
この間タウンでソトさんと話してた時サークルの歓迎を受けたのでさっちんも誘いました(/ω\)
一緒に入ろ(^з^)-☆
アバター
2022/04/13 13:59
こんちゃ~~コーデ素敵だよ‥最近どうしたの?
今日もすごく暑いですよ、今ね27℃です
今日で夏日5日連続です、マ丹津あ思いやられますね
頑張っていこう
アバター
2022/04/13 13:46
そんなに出るんやね(°▽°)

うん
変な名前だなーって( ◠‿◠ )www
アバター
2022/04/13 12:56
あずっち
最高は27なんだよね~~
また出してみたいww

え?wしめじが変????
アバター
2022/04/13 12:55
ぽんちゃん
でしょーーw
ファンクラブに入るぅ?ww
アバター
2022/04/13 12:54
心愛ちゃん
うんうん、会えるといいね~~~
お仕事ガンバだよ~~^^
アバター
2022/04/13 09:42
最低値ばかりで可哀想_(┐「ε:)_
しめじって名前変だよねww
アバター
2022/04/13 09:29
今日のいでたちはアイドルじゃな^0^
アバター
2022/04/13 09:18
さっちんおはよ〜!!!!!
今日は会えるといいなあ(/ω\)
アバター
2022/04/13 07:32
ムーやん
曇ってるねー
でも気温は高そう
洗濯もの、外に干したんだけど大丈夫かなwww
アバター
2022/04/13 07:17
おはよ~。
キノコは、いろんな料理に使えるもんね。
昨夜、雨が降ったみたいやね。
地面が濡れて、水たまりが出来てる。
今頃そちらも降ってるかもしれないね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.