Nicotto Town



コピーして渡して。


今、医療事務で行ってる病院のせんせーが、

書類持って来て、

「コピーして渡して」って言われたので、

「はい」♪

って、受け取ったものの、

(あ、やっぱし、確認しないと)

って思って、

うん、誰に何を渡すんだ?的な^^

それで、
「これをコピーして、患者さんに
本物の方を渡すんですね?」

って、聞いた。

せんせーが、

「そうそう、その通りです!ごめん」

って何故か謝ってくれて、

うあ、申し訳ない事聞いちゃったなあ。。

って、思った。

なんせ、そこで仕事し始めてすぐの時だったので、
まだ、いわゆるその、いわでもがなな阿吽の呼吸?

とまでは、行ってないので、
間違いが有っちゃいけない、って

私も緊張感持って仕事に挑んでた、しー。^^

でまあ、確認取れたので、
それでわかって良かったんだけど、

それ以降、せんせーが、
必ず、毎回、

「これをコピーして、本物の方を患者さんに
渡して下さい。」

って、言うようになって、(・∀・)、、

あちゃああ、
私のせいだあ。。。

す、すみませーん!せんせー、忙しいのに、。
何秒か毎回ロスするじゃあん!、、

と、確認で聞いたことを後悔、ってか、、

そこは「はい」で済ませて、
前から居てる看護師さんに後で聞けば良かったかなああ。。

と、思いましたー。


うん。そーなのです。
とても誠実な いいせんせーです^^




アバター
2022/04/13 22:54
とっても大事なことだよ~(/・ω・)/
確実に飲み込んだ頃にきっと省略してくれるよ♪いい先生です☆
アバター
2022/04/13 13:28
いやいやわからないことわしっかりきくほうが大切ですよ♪わからないのに適さうだとだめです。先生もいい方のようですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.