Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 7

4択→「しめじ」



教会広場→建物と建物の間


ニコット山→山小屋の左側の屋根

アバター
2022/04/13 23:01
涼真さん、こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は遅いですね。
無理しなくていいよ~
寝る時間ですよね?
暑かったねι(´Д`υ)アツィー
ええええ
半袖にエアコン?
そこまで暑かったんですか?(>_<)
明日は3月の気温らしいよ~
10度も下がるみたい。
この寒暖差はヤバいね(>_<)
体調管理が難しいですよ。
明日は終日☂の模様ですね。
最近、☂降ってないですよね。
恵みの雨だね
アバター
2022/04/13 22:54
ノエルねぇ♪やほ~
週のど真ん中水曜日、お疲れ様でしたm(__)m
ピンクデーはまぁまぁ大漁だねw
嬉しいよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日は暑かったねι(´Д`υ)アツィー
ユルイアスロンに行ったんですね。
痩せるねw
木曜日も頑張ります~(+・`ω・´)キリッ
アバター
2022/04/13 22:22
こんばんは^^
今日も暑い一日でしたね。
会社では半袖で過ごしましたよ。
事務所内では早くもエアコンがONですよ。
いやいや、まだ4月中旬だよーって!
恐るべし地球温暖化と思いきや、
明日からまた気温が下がるとか。
こーゆーので体調崩すんですよね~。
しかも明日は終日雨の模様。
久々の恵の雨でしょうかね~。
アバター
2022/04/13 21:10
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
片方7個は嬉ぴいッスな♪(^_-)-☆
今日も暑くてしんどかったッス♪(∀`*ゞ)エヘヘ
ユルイアスロンで汗びっちょになったわさ♪(*´σー`)エヘヘ
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/04/13 14:48
taka546さん♪こんにちは~

飼い猫は返事するんですね。
カワ(・∀・)イイ!!ですねww
にゃー(=^・^=)
アバター
2022/04/13 14:48
たもちゃん❤さっきぶり~

ピンクデーはちょっとだけ多めに貰えました(*´艸`)
たもちゃんは15個!!
まぁまぁだね(^▽^;)
アバター
2022/04/13 14:45
シンシンさん♪こんにちは~

明日は10度も下がるみたいです。
3月の気温と言われてもピンとこない(>_<)
ホント、体調管理難しいですね。
ありがとうございます<(_ _)>
シンシンさんも素敵な日をお過ごしください☆
ワクチン接種は5回までする予定ですけど、(政府が勝手に言ってる)
来年からはインフルエンザワクチンと同じ扱いになるそうです。
自己負担になりそうですね。。。
来年からはシオノギの薬が出来るので、
それで、感染者も減ってマスクも取れるという噂です。
アバター
2022/04/13 14:43
いつもありがとうございます。

野良は難しいけど
飼い猫はたいてい返事してくれますよ。(=^・^=)
アバター
2022/04/13 14:36
かえでちゃん♥

ちょっぴり サービスしてもらえたね~!
おtamoは、15で 普通? (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2022/04/13 14:25
こんにちは♫暑くなったり涼しくなったりで体調を維持するの大変><
素敵な水曜日と幸せ多き1週間を☆(*^_^*)☆
ワクチン接種やっているけど いったいいつまでやるんだろう?
そのうち自己負担になっちゃうのかなぁ?><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.