Nicotto Town


しだれ桜❧


情報を頂いたので

画像

早速 行ってみました

わ~~綺麗な虹

虹は 0時台の 00分 20分 40分と 定期的に出るそうです

あっ忘れてましたw タウンの第2広場ですよ^^



念のためですけど ctrl+F5を 押してくださいね

アバター
2022/04/13 22:15
メルモちゃ コメありがとう^^

メルモちゃは ニコタの最初の頃からしてたんやね~
私はピグライフからの移住なので2年と半年足らず
お店イベで 皆さんとの ご縁を頂いてます^^

メルモちゃの日記をいつもコッソリ拝読(*´艸`)
知らない世界を いろいろ教えてもらってます
これからもよろしくね~(=^・^=)
アバター
2022/04/13 21:56
ちょこちゃ レポありがとぅね^^

天の川も集団でいくと 位置調整してる間に
消えてたからねww
アバター
2022/04/13 21:53
メロディーちゃ コメありがとうね

上手くタイミングが合って みられるといいね^^
アバター
2022/04/13 21:50
ころねちゃ ありがとう~
情報を聞いて 慌てて着の身着のままいってきましたw

丁度サイクリング風ね(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/04/13 21:50
juneちゃ おつかれさま~

うんうん 1分程やけど たのしんでね~^^
アバター
2022/04/13 21:48
ピンちゃ 見られたかな

上手く見れますように^^
アバター
2022/04/13 21:47
こんばんは。
本当だ虹が綺麗ですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/13 21:47
たんちゃ コメありがとう^^

ほんま1分くらいやし 上手くタイミングが合ったらね
がんば~
アバター
2022/04/13 21:23
この8年間は、ほとんどニコタのイベントは
しなくなりました・・・
まぁ~原因は時間が無いって事なのですがねぇ

でも、しだれ桜さんを始め他のニコ友の日記などで
どんなイベントを開催してるのかは
だいたい把握してるんですけどねぇ(笑)

ピンちゃんと、しだれ桜さんは~お知り合いだったんですねぇ♪
アバター
2022/04/13 20:02
行ってきたよ~^^
虹消えるのめっさはやいwww
アバター
2022/04/13 18:01
タウンのお知らせは去年の天の川で 止まってますね
う~ん テスト段階だったんやろかな

どうか皆さんに 虹が見られますように^^
アバター
2022/04/13 17:55
いい忘れてました いよいよ ぼけてきてますね^^
私は日の変わった 0:00に行ってきました
なので 0時台とかって 指定があるかもです
去年にも 天の川とかも 時間指定がありましたね
そこまで書いてませんでした すみませんでした<m(__)m>
アバター
2022/04/13 17:31
虹綺麗ですね(*^▽^*)
行ってみます。
情報ありがとうございます。m(__)m
アバター
2022/04/13 17:28
し~ちゃん、虹出るの待って何回か間に合ったんだけど。。
スタンバイして待ってても虹、出二ゃいよぉ;;
アバター
2022/04/13 16:43
綺麗ですよね~✨
私はまだ行ってないんですけど後で行ってみよう~。
しーちゃん自転車でそこに出かけたみたいな感じになっていて
楽しそうです~(≧▽≦)
アバター
2022/04/13 14:10
わぁ!虹が出るんですね❤
可愛い~~❤
情報(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/04/13 13:30
わ~時間見て行ってみよ~(^^♪
情報(´▽`)アリガト!
アバター
2022/04/13 12:56
え!めっちゃ可愛いです(*‘∀‘)!
私も見れたらいいなあ〜♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.