Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 5

きらきら8個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 四季

アバター
2022/04/14 18:33
いつもの・・・3・3でした
アバター
2022/04/14 09:15
おはようさん・・美麗ちゃんも遅くまでかぁ
関東なら今日は寒いですよ、あったかい格好で仕事してね
台風1号の影響で、久しぶりの雨(北海道覗く)
自然界では、恵みの雨だろう・・さぁプラス思考で、ガンバ
アバター
2022/04/14 06:39
おはようさん^^
毎度おおきに_(_^_)_

葉も食べられるタマネギ?wとお肉の煮物^^
(・∀・)イイネ!!美味そうや(^^♪

久々の雨。
ツツジの花も潤う晩春の雨ですねぇw
今朝は暑くないし、適度の気温やね^^
日中も昨日はど上がらないし、ほど良く過ごせそうや(^^♪

今日も明るく楽しく元気よく、
雨降ってるけど、優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.