Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ビーチ広場1 3

10個でした

pcやっと調子良く動き始めた、、思っていましたがpcが熱くなると画面が真っ黒になり全てが消えてしまいます 時間をかけて休み休みニコタンを楽しみます
一度にお返し訪問が出来ない時は御免なさい

アバター
2022/04/14 23:25
PCがかなり、傷んでいるのかと、マイペースで無理おしない様になう。

雨ですよ、気おつけて下さいね。

四季とビーチと神社。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/14 10:14
10個良いですね(●´∀`●)
同じ10個でした

パソコン調子悪い時はイライラするね。
アバター
2022/04/14 01:51
10個良いですね(●´∀`●)
焦らずゆっくりして下さい
放出 だったかしら私は前に放出して直ったことがあります
パソコンの裏側厚みの所に開いて閉じるだけ
遠隔で見てもらった時にそんなことをしたことがあります。

パソコンに詳しい人なら分からないかしら。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.