Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個だわ
最低免れたけど駄目じゃんね

昨日は晴れて27.4℃迄上がったわ~
もうお外は陽射しもきつく肌が痛かったもんねヾ(≧▽≦)ノ
長袖なんか着れなかったわ~でも日焼けしたくなかったもん

今日は雨の予報ですね ウオーキング行こうと思ったら
雨パラついてたから辞めたんだけど降ってな~ぃ(笑)
でも歩いてる時に降って来たら嫌だから良いか

少し窓開けたら冷たい風が入ってくるよ
気温は24℃だって言ってたなぁ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/04/15 07:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は気温も高く27℃迄上がり
雨降るって言いながら滅茶晴れてるし
暑いしなんじゃこりゃて感じしたよヾ(≧▽≦)ノ

今日は朝から風も有って気温も8度低い19℃になるみたいだわ~
今は雨降って無い~日中も降らないでってお願いしたいわm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/04/15 06:47
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

お気を付けて病院いってらっしゃい^^

花金^^
今朝は雨予報やけど、晴れてるw
気温も上がらない様で、昨日みたいなお天気かな?
寒暖の差にご注意し、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/15 06:25
おはようございます。曇っていますが、予報では晴れそうです。寒の戻りがありそうです。
アバター
2022/04/15 01:27
こんばんは!雨模様でしたが、行きも帰りも雨に当たらずに帰ってきました。バッサリ切って、すっきり~
アバター
2022/04/15 00:39
雨予報も濃厚だったけど
思ったほど降りませんでした
今日は一日中半袖で過ごしました
いよいよ夏気候突入ですねw
アバター
2022/04/14 23:05
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日もありがとうございましたm(__)m

ゆっくりおやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/04/14 22:13
こんばんわ☆本日の水やり&ステキお届けです。
アバター
2022/04/14 21:02
こんばんはー。
明日も雨降りらしいですね。
気温差に気を付けましょね~♪
今日も一日お疲れさまでした♪
アバター
2022/04/14 20:52
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

夜になって雨が降りだしたよ~
お昼は暑くてイライラしちゃったわ
今は窓閉めてると息しづらい~部屋のドア開けてるヾ(≧▽≦)ノ

今日もありがとうございましたm(__)m
ユックリしようねm(__)m
アバター
2022/04/14 20:31
こんばんは~今日は、少し寝不足になりました。
アバター
2022/04/14 20:09
雨が降ったりやんだり 
寒い一日でした 
明日もずっと雨予報で寒そう 
春なのに 寒いと暑いしかないねww

ミルクさんの所は 良いお天気だったのね
こういう予報は ハズレてもいいんだけど www
アバター
2022/04/14 20:05
こんばんは 今日は 一日中ざあざあ降りの雨でした 気温はちょうどいいけど やっぱり晴れがいい
アバター
2022/04/14 18:50
いつもの・・・3・3でした
アバター
2022/04/14 18:17
こんばんは~♪ 今日は、寒いです。明日も寒いみたいです。体調管理しましょ~ね。^^
アバター
2022/04/14 18:03
参加ありがとう!今日雨のせいか最近に比べて寒いですね〜
アバター
2022/04/14 17:49
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

朝から雨だって言ってたのにまだこの時間も
雨降ってこないよ~だからお昼からウオーキング行って
シャワー浴びてお洗濯干したよヾ(≧▽≦)ノ

気温も27℃あったんだって暑かったわ~
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/04/14 16:55
こんばんは~(ヘ^_^)へ こちらは雨が降って寒かったです^^;

今日は 3:3で 6個 最低でした^^;
アバター
2022/04/14 16:45
こんにちは〜。
今日は雨が降ったり止んだりだけど
思ったより小雨だったわー。
でも、肌寒くて厚着してます。 
体調には気をつけてね!
アバター
2022/04/14 16:25
こんにちは^^*ステキお水お届けです✨

水の輪っか綺麗ですね(*^^*)✨カッコイイコーデ♬︎♡
アバター
2022/04/14 13:54
こんにちは!雨の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうでしたか、27、4℃まで上がりましたか。
こちらは26℃でしたので、相当な暑さですね。
そうですよね、初夏のようでしたものね。
そうですね、現在小雨ですが降っています。
そうでしたか、ウォーキングの方もそのような時もありますものね。
はい、風がありますか。
そうですか?こちらは現在12℃です。
24℃までは上がらなそうです。
はい、笑顔で楽しい時間にですね。
どうぞ昨日との気候が相当異なる地域が多いようですので、
ご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2022/04/14 13:54
おこんにちは ミルクちゃん♪

え?ミルクちゃんの方は24度なの?
東京は13度ぐらい 下手したら昨日の半分かな?
こちらは明日もこんな感じみたいだよ。
お天気は曇り 今の所雨じゃないんけど予報は雨(汗)

ミルクちゃん 午後もゆっくり出来ますように♪
アバター
2022/04/14 12:04
こんにちは~♪(人''▽`)ありがとう☆
昨日は桜を見に行ってきました♪梅も一緒に咲いていて綺麗でしたよ。
今日は雨の予報です。寒暖差に注意しましょうネ
良い一日を過ごしてくださいね♪
アバター
2022/04/14 11:48
こんにちは(*´ω`*)

朝は少し雨降ってたけど
その後嘘のようにお空晴れてるし(#^^#)
何時降るかわからないからお洗濯もしなかったのになぁ~
明日ジャジャブリなんて嫌だよ~病院2件行くんだからヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/14 11:42
こんにちは~一気に冬に戻り寒くなりました↷
昨日と今日の間が一番ベストなのに~
うまくいかないものですね(´・ω・`)
アバター
2022/04/14 11:17
こんにちは
お天気が悪くてガッカリです
アバター
2022/04/14 10:22
おはようございます(*´`*)
そちらは晴れてるのね~いいな。
こちらは冷たい雨です( ᵕ ᵕ̩̩ )
アバター
2022/04/14 09:12
おはようございます。寒暖差で体調がおかしくなりそうですねえ、
今日も元気で良い一日をお過ごしください(^-^)
アバター
2022/04/14 08:37
おはようございます
雨の予報で暑さもなくて過ごしやすいです。
良い一日で過ごして行きましょうね。
アバター
2022/04/14 08:33
おはよ♪「はっ?お~とっ!?羽音♪蝶新規!?聴診器で♪^^」
雨が気になるなら、ウォーキングもムリせずに☆風邪ひいてもね~★(^_-)
気分が乗る=体が動きたがる☆証拠ということで♪( *´艸`)
アバター
2022/04/14 07:42
おはにゃ^^

おし!  今日も勝ったにゃ

連勝街道まっしぐらにゃwww
アバター
2022/04/14 07:08
ミルクちゃん おはよう〜^^
こちらも雨の予報よ
今はまだ降ってないけど空はすぐにでも降ってきそうな感じ(*´-`)
気温も上がらないみたいだから少し楽かしら...

今日も楽しく過ごそう〜(⌒▽⌒)
アバター
2022/04/14 07:00
おはようございます。久しぶりの雨、足元にご注意を。
アバター
2022/04/14 06:35
おはようさん^^ミルクさん(*^^)/
毎度おおきに_(_^_)_

久々の雨。
ツツジの花も潤う晩春の雨ですねぇw
今朝は暑くないし、適度の気温やね^^
日中も昨日はど上がらないし、ほど良く過ごせそうや(^^♪

今日も明るく楽しく元気よく、
雨降ってるけど、優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/14 06:35
おはようございます^^
さあ今日も一日、元気で明るく溌剌と活きましょう♪(^o^)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.