Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5

4択→「四季がある」



神社広場→おみくじ看板の上


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2022/04/14 23:00
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
寒くなかったの?
関東だけかな?11度だし、明日の朝は1桁よ?
寒の戻りヤバいわ~(>_<)
土日の予定は土曜日は病院、午後からペットショップです~
ホムセンは今週じゃありませんでした~残念w
6月と8月は出かけちゃいますw
その日は巡回はお休みする予定。
問題は「ピグライフ」あれは、休んだら終わらないのでどうしようかな~?
「ゴールデンカムイ」ハマってますねww
女性も観てる人いましたよ。
でも、年代は50代のかたです。
たぶん、50代前半だと思う。
涼真さんと同年代?もっとちょっと若いですか?(*´艸`)
アバター
2022/04/14 20:58
こんばんは^^
こちらでは雨が降ったりやんだりしたものの、
全然寒くなかったですよー。
昼間は(会社では)半袖で過ごしてましたから。
まだ4月中旬なんですけどね~、地球温暖化ヤバいですね~。
とりあえず明日一日頑張れば嬉しい楽しい土日休みですね。
かえでさん、何か予定はありますか?
ホムセンとゲームと放鳥ですね、きっとww
俺はアマプラで「ゴールデンカムイ」でも見ようかなぁ~。
アバター
2022/04/14 20:55
ノエルねぇ♪やほ~
木曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラは2桁だったねw
ピンクデーに大漁出るといいんだけどね(^▽^;)
ノエルねぇは「ミミ」様ご降臨(T_T)
いい時と悪い時の差が酷いよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
金曜日も頑張ります~
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/04/14 20:16
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピはおミミ様ご降臨どェしたぁ~んww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ、良い時と悪い時の差があるのは致し方あるまいてww(*´σー`)エヘヘ
自分ドンマイって事で☆彡ドン( ゚д゚)マイ
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/04/14 14:26
たもちゃん❤
(人ω・*)ありがとう
嬉しいなぁルン((p*'v`*q))ルン
これで、ピンクデーもドカーンと貰えるといいんだけどね~

たもちゃんも9キラキラ~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2022/04/14 14:24
かえでちゃん♥

調子いいね~!
二けた~! おめでとう~♥(^_-)-☆
おtamoも 9キラキラやったぞ! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2022/04/14 14:18
シンシンさん♪こんにちは~
昨日までの初夏の陽気から、また、3月頃の気温へ。
気温が安定しませんよね(>_<)
いつ、戦争が終わるのかしらね。。
どんだけ、ウクライナの人達を苦しめたらいいんだろうか?
可哀想です(T_T)
独裁者はダメですねε-(´・д・`)ハァ…
アバター
2022/04/14 14:13
こんにちは♪
半袖でも暑かったり今日は涼しかったり
天気が安定しないと体が持ちません><
ミサイル遠慮します!怖い><
シンの鞄の中は書類と弁当けど○ーチンのは中身「核」@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.