Nicotto Town



お風呂の黒カビ退治に、

しまった、遅刻いや昼から出勤しますと連絡を入れた。


上司「お風呂の黒カビ!あれはしつこいからな^^;
   母ちゃん、目ぇ辛いやろ。
   昼やったら、今日は休んでエエで?」

私「私にお子様がおらんので、お姉さまとおっしゃい^-^
  いや昼から出向きます。」

上司「母ちゃん、もとい、お姉さま?俺は踏まれるのか@@;
   ほな、お詫びの印に、昼はごちそうしたろう。」

私「踏まんよw ひゃっほい、お供します。」

こんなアホなことばかり、いうてます^-^


Amazonで1000mlのカビハイターを購入して1週間。
もう少なくなってる…やっぱり定期購入かな^^;
近くのドラッグストアでは600mlが最大やもの。。

さぁ、昼までにやっておかないと!

今日の大阪は降水確率80%、晴れとるじゃないか。

アバター
2022/04/24 08:32
>ピンクコーラルさん

いつも何かしらコントを披露してます^-^

真面目な話が、いつの間にか笑い話に発展することもあります。
他の部署からツッコミが入る始末w
アバター
2022/04/20 14:29
M-1出場できそうな、上司と部下の関係ですね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.