Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 4

  今日は 9個でした


 4択は 四季がある

アバター
2022/04/15 12:34
こんにちわぁ(^-^)
来週の半ばには軽い事務作業ですが職場復帰だからリハビリ頑張ってます('◇')ゞ

今日は関東は雨でして傘を差して病院に行ったんですが傘を持つ手が違和感有りまくりで
関節が曲がらないって不便って再認識でした(☍﹏⁰)
でもガッチガチに曲がらない時よりは進歩も感じられるから頑張らないとですね
退院して餃子パーティーした時なんか餃子すらうまく掴めなかったから、
その時よりは断然良いですけどねw
肋骨の骨折は痛みも無くギプスで固められてたから柔軟が今一ですがベットで寝がえり打っても
痛みも無く完治したかもです。

なっちゃんと過ごす日々を病床からずっと思ってたから、彼女を心配させたくないし
職場復帰も近いから、ずっと甘やかせていますヾ(*ΦωΦ)ノ
良い週末をお過ごし下さいね('◇')ゞ
アバター
2022/04/14 18:24
ミィーコさん、こんにちわぁ(^-^)
今日は昨日からの夏日から一転して、どんどん冷えて来てまして寒い位ですよ^^;

リハビリの一環でジムに行って力は余り入れない様にしてボクササイズ的に
腕を伸ばしてたら筋が伸びたのか随分曲がる様になりましたし、お風呂でも
曲げる様にしてたら痛みが大分良くなって来ましたよ^ω^
でも意識して自力で曲げようとしても半分ちょっとだから、もう少しリハビリを
本気でやって行かないとですね(´-ω-`)う~む
足は打撲とひねりだけでしたが、あばらも2本折られたんですが、気になるのは
頭かもです。
後遺症が出やすいでしょうし、示談はもう打診来てますが慎重に行かないと
示談後に症状が出たりしないか心配です。
頭痛はもう無くなりましたが、吐き気がするんですよね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.