Nicotto Town



わかっちゃいるけど その37

性習慣
やめろ
聖週間木曜日
聖香油みさ
最後の晩餐

著者あとがきによれば
ミッフィーの
早引き人体解剖擁護ハンドブック
について書いたブログがバズって
出版社からお礼のメールがきたのだそな
いいお話ですな
綾瀬はるかちゃん主演の新番組
ベースがくりすちーのねじれた家らすが
映画では
たばなー主任警部
テレンス・スタンプさまが演じておられる
主役のチャールズ・ヘイワードヤクは
じぇれみー・あいあんずのご子息マックス殿が演じておられる
ぽわろとか
もーすとか
すにっはーとかのがいどぶく
どなたか作成してくださいますように

シャーロックホームの建築
北原尚彦;村山隆司
エクスナレッジ 2022.2
221p;21cm

アバター
2022/04/15 11:27
ジェイソン君
悪魔のはらわた初登場でいいのかな
それしか見てませんが
マスクかけかたす
ぷるる
アバター
2022/04/14 22:43
明日がニサンの月の14日 イエス様が十字架にかかった日ですね 過ぎ越し前夜祭
十字架で死なれ、葬られ、3日目によみがえる 福音のベースが確実になった

ちなみに13日の金曜は、これと全く関係ない ただのジェイソン君の無礼講の日ですね
ところで、ジェイソン君は素顔を見せたことあるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.