Nicotto Town


企業秘密の日常


3回目も副反応フルコース

昨日の夜。なんだか寒気がしたのでいつもより気持ち早く床に就いた。

が、やっぱり眠れない。

AM1:00 体温を測ってみると
39,0℃

え、39℃!?とカロナール(親の残り)を探したが、探しているうちに気分が悪くなってきたので諦めて布団に戻るものの
やっぱり眠れない。

AM3:00 体温を測ると38.5℃
体温計の音で母親が目覚め
私「カロナールどこ」
母「机に挟んでるって言ったじゃん」(探したけどなかったんだよ)
とぶつぶつ文句言われながらカロナール用意してもらい飲むと熱は下がった。

今日は仕事も休み取っていたのでのんびりすることに。
カロナール切れてから38℃~39℃をうろうろしてた。(あと関節痛が痛い)

風呂入った現在37度台前半に。
明日は多分出勤できるでしょう…。

アバター
2022/07/31 22:40
こちらこそ楽しい企画ありがとうございました!
また、いりこさんのおすすめも聞いてみたいです(*^^*)
アバター
2022/07/31 07:36
こんにちは、企画ご参加ありがとうございました〜!
好きな本、言ったことあったっけ?!ってぐらい大好きな3冊だったので、ほんとーにびっくりしました(^。^)
他にもおすすめあればまた教えてくださーい♪
アバター
2022/04/22 22:35
同じくモデルナ受けた友人も副反応だるさくらいだったらしいので、本当に人それぞれなんだなと思いました。。。

私の後に受ける友人や同僚にも「3回目やばいよー」と脅して?あります 笑
アバター
2022/04/22 11:22
お疲れ様です!
僕は副反応軽かったですね
免疫機構死んでるのかも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.