Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


おそロシア

急に寒いよ~><。

もらったステキコーデ♪:20


どうしてこの時期に戦争を始めたんだろうか・・

TVでプーチン大統領のことをアレコレ解説しているのを聞いても

イマイチしっくりこない。

このブログ読んだらメッチャ納得。

だからどうだということもないんだけど^^;

こういう理解でいるジャーナリスト?もいると思うのに

どうして報道は単純に一本やりなんだろうか・・

そこにまた、何か意図があるんじゃないだろうかと・・・・

関心空域 ━━ す⊃ぽんはむの日記


https://blog.goo.ne.jp/suppon86/e/58bea53f2acf68f8b1c7680b834211b4


このサイトではこの戦争をヨーロッパの中の戦争と言ってる。

そういう見方もあるのか@@;

そういえば、欧州はウクライナ人の救済を必死に訴えるけど

それに対してひろゆき氏(あまり好きじゃないけど^^;)が

その前からウイグル人に対するジェノサイドやロヒンギャ問題もあるのに

というようなことを言ってたなぁと思ったり。

日本にも有色人種として足並みをそろえてというのは無理ですよね。

北方領土の問題あるし、北海道が危ないもん。

地理的に、日本にとってはひとごとではありません><;

欧米や日本とは違う「インドから見る」ロシアのウクライナ侵攻


https://news.1242.com/article/354674



有本香氏のついった

ロシアは北方領土を返す気などさらさらない

https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1513522381196697601?cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&refsrc=email


外交官ナンバー“違反金踏み倒し”国別全リスト


https://www.fnn.jp/articles/-/142351

ロシア、中国の3倍近く・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.