Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ペット 自然 4択 時計

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

時計

アバター
2022/04/15 22:41
すんごく失礼ですよ~あなた見てたんでしょう~ヽ(`Д´)ノプンプン、脂肪の付き方までね~
アハハは・・・。でもあんなに食欲旺盛なぶっちょさんが食欲ないなんて、どうしたんですか?
どこか具合でも悪いんですか?気を付けてお大事にね~。
アバター
2022/04/15 21:37
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
あらら~関白宣言ですかぁ~^^
いやぁ・・・私もどちらかと言うとSですがw
運転ならお任せして~でも、荷物は持ちませんよ!
重い荷物は絶対ぶっちょちゃだからね~♪
 
4月も中旬になったけど野球はまだ、中止なのかな?
季節もよくなったから外で体を動かしたいよね
ぶっちょちゃの活躍を期待してるから^^
アバター
2022/04/15 21:34
ラスクのブログも見て下さいね~ヽ(^。^)ノ
アバター
2022/04/15 00:53
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.