Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 4

8個でした

又、、ダウン
新しいPC購入を考えて店に行きましたが現在は子供が使用するタバレットの購入が多くPCの入荷は5月連休明け??予約が必要!
最近はPCも思う様に購入は出来ません残念

アバター
2022/04/18 22:20
寿司とヒツジとビーチ。

PCにもアプデが来ていたかと。

ご苦労様ですなう。

気温差が大きいので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/17 23:54
明日メンテでお休みなう。

21日お店イベント小麦2とカカオ1なう。

宜しくお願いします。

高校と自然とニコ山。
アバター
2022/04/17 23:39
明日1時から15時全体メンテですよ。
アバター
2022/04/16 22:59
三越とゲームと神社。

21日お店イベント小麦2とカカオ1なう。

寒いので、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/04/15 23:34
普通に店頭に置いていないんですね、5月から値上げするので、便乗値上げの可能性も?。

値段は据え置きか聞いたほうがいいかもですよ。

コロナで、家で勉強している人が増えているのでなう。

それでも、PCとタブレット端末は違うのでなう?。

ご苦労様ですなう。

時計と自然とぺット。

マイペースでなう。
宜しくお願いします。
アバター
2022/04/15 16:05
8個良いですね
きょうは6個でした最低です(;△;)
お店に気にいったパソコン無いのですか
地方によって色々ありますねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.