Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
自然広場 5

4択は 時計です。

アバター
2022/04/15 23:43
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
関東方面は台風の影響で、初夏の陽気から一気に晩秋に逆戻りみたいな陽気になったものだから、私も暑かったり寒かったりで、体調も鼻もグズグズどェ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
ジュリエンヌさんも、時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
週末土曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~☆彡♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2022/04/15 15:58
こんにちは~^^今日のジュリちゃんは、女子大生かな。。。?
いつも可愛いジュリちゃんです。(´ー`*)ウンウン
背景が外国みたいな感じですね。留学してるのかな。。。?
背景も良い感じですね。コーラがリアルっぽいね。^^
アバター
2022/04/15 14:10
こないだまで女子高生コーデだったけど
きょうは女子大生みたいだね(#^^#)
アバター
2022/04/15 00:40
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.