Nicotto Town



N企画「動物」

N企画「動物」

もらったステキコーデ♪:68

おはようございます❤️

今日の気温は、18℃です。
毎日の気温変化に、身体がついていけないです…

アバター
2022/04/15 22:42
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きゃわたんペンペン着ぐるみコーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
関東方面は台風の影響で、初夏の陽気から一気に晩秋に逆戻りみたいな陽気になったものだから、私も暑かったり寒かったりで、体調も鼻もグズグズどェ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
週末土曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2022/04/15 21:45
寒暖差が激しいですよね…(゜-゜)
気象病も出てきそうな変わりやすいお天気ですし。
ご自愛くださいませ。
アバター
2022/04/15 20:01
よいちさん、有り難う~❤️
ペンギンさんも、お洒落します❗️
見付けてくれて、嬉しいです❤️
アバター
2022/04/15 19:41
こんばんは。
寒くなったのでペンギンちゃんになったのかしら(^m^)
この背景、楽しくて好きです。
ペンギンになってもアクセサリでおしゃれしてるところが
momokazuさんらしくていいなあ♪
アバター
2022/04/15 16:21
みさとちゃん、有り難う~❤️
たこさんは、青ガチャの背景よ❗️
ペンギン久しく観てないわ…
アバター
2022/04/15 16:17
こんにちは!
ペンギンさん可愛いね(^^♪
タコみたいなのも可愛いわ(^^♪ポチっと(^▽^)/

うんうん、気温差に気を付けてくださいね^^
アバター
2022/04/15 15:19
総悟さん、有り難う~❤️
やっと雨が、あがりました~でも、当分は、不安定なお天気です。
ペンギンさんが、気持ちを明るくしてくれます❗️
アバター
2022/04/15 14:34
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
急な気温変化本当服装も悩むし体調も追いつかないですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
momokazuさんも体調崩されないように気を付けて下さいね(^-^)
ペンギン姿のmomokazuさん可愛いです~(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.