Nicotto Town


徒然なる日常


釣りゲーム復活したらやってみたいです。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 5


ペット海浜公園:らせん階段の前
自然広場:℗コインGarden-shopの隣(空き店舗)のひさしの上

4択は「時計」

アバター
2022/04/15 23:08
すもりんさん、釣りゲーム復活して欲しいですよね。
自然広場の釣り堀だとやっぱり川魚なのかな?
アバター
2022/04/15 23:02
総悟さん、家の中で水槽に魚を飼えたら楽しそうですよね。
やっぱり淡水魚と海水魚は分けるのかな?
私が昔やってたアクアリウムのゲームでは一緒に飼えるので
海の魚と川の魚が一緒に泳いでいて不思議な感じでした。(;^ω^)
アバター
2022/04/15 22:53
musicaさん、釣りゲーム楽しそうですね?
私は魚好きなんで(食べるのも見るのも)
自然広場に釣り堀が残っているからもしかしたら…。
なんて勝手に予想しています。
アバター
2022/04/15 20:07
ああー、釣りは、二コタでは、知らないのよねー
他のネットゲームだと、ちょいちょいあって、やってましたが、ここの前の@ゲームズの釣りが、一番面白かったかなあー
(ただ、場所を取ったり、結構、もめごとも多かったようですが)

まあ、ワタシは、釣りが出来ると入り浸りそうですけどねwww
アバター
2022/04/15 15:17
ゆたかさんこんにちわ(・ω・)ノ
釣りゲームは楽しかったですよ(^-^)
わざわざタウンの方に出向かなくても自分とこでのんびり出来るから
僕はけっこう遊んでました。
普通にお魚も釣れるしちょっと変わった可愛いお魚も連れて
水槽に入れてお部屋に飾る事も出来ましたよ(*´▽`*)
アバター
2022/04/15 05:54
ゆたかさん、おはようございます。本当に釣りゲームは魚の名前も覚えられましたし
意外に外来魚も多く、色々な意味で勉強になりましたし、また復活したらどこまでついていけるか
分からないですが、やってみたいものですね。

訪問ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.