Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ10個でした~
何も言うことな~ぃ

昨日は朝早く雨降ってただけで
それっきり降らず晴れてたよ~
気温も27℃あったらしいわ
昼からウオーキング行った来た時
上着来てたから暑くて(;^_^A
即シャワー浴びちゃったわヾ(≧▽≦)ノ

昨日1か月検診行ったら毎回血液検査するんだけど
以上に肝臓悪くて数値が普通の3倍だった
25日にもう一度検査して低くなってたら良いけど
悪いなら大きい病院に紹介状書くらしい( ノД`)シクシク…
お酒も飲まないのになぁ~先生も解らないと言ったわ

一つ悪い場所見つかると又一つ出てくる感じなのね
今日は気温も昨日より8度低い19℃だってさ
今日も病院行くから雨降らないで~って思うわ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


アバター
2022/04/16 00:22
僕もアルコールは全く摂らないのに、悪玉コレステロール値が上がります
そういう体質ということらしいです(-_-;)
マジ、厄介です

妻は働いていますが、今回の僕の病気を考えセーブしてくれています
落ち着いてくれば通常に戻れると思います
僕も復帰したいし.....
アバター
2022/04/15 23:04
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日は風も強く寒かったね~
今日もご苦労様でしたおやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/04/15 20:17
すごい・・・3・3でした
アバター
2022/04/15 20:05
こんばんは~今日は、一日中冷たい雨でした。
血液検査の数値が、下がってるといいですね。
お大事にね。
アバター
2022/04/15 19:51
こんばんは こちら一日中曇り ちょっと寒かったかな? 寒暖差激しいね 風邪ひかないようにね
アバター
2022/04/15 19:12
朝からず~っとシトシト雨 
日曜は良いお天気になりそうだからお洗濯かなww 
楽しい週末を過ごしてね~

一昨日は暑くて夏の陽気 昨日、今日は 冬の寒さ
極端すぎて 身体が困ってますね~ www
ご自愛ですよ~
アバター
2022/04/15 17:30
おこんばんは ミルクちゃん~

今日は寒い1日でしたね!
肝臓はお薬のせい?そう言う方が多いみたいだよ。
お酒と言えば私(汗)ワインが好きだからね~
ミルクちゃん 穏やかでのんびりとした週末になりますように!
アバター
2022/04/15 17:22
こんばんは~m(|||_゜)m 今日も寒かったです^^;

今日は 4:4で 8個でした^^;
アバター
2022/04/15 16:07
こんにちは~♪ 今日は、昨日より寒いです。今週もお疲れ様です。(#^^#)
ミルクちゃん暖かくして週末過ごしてね。
アバター
2022/04/15 15:44
こんにちは。数値がよくないと心配になりますねえ、
薬のかげんもあるので、あまり気にしないほうがいいと思いますよ。
無理せずのんびりとおすごしください(*^_^*)
アバター
2022/04/15 14:55
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日ミルクさんとこ27℃あったんですねΣ(゚Д゚)
こっちは昨日から気温下がって来て今迄暑い位だったから逆に過ごしやすくなりました。
血液検査の結果肝臓の数値上がってたんですね(>_<)
肝臓数値上がるとお酒ってすぐ思っちゃいますよね。ミルクさんお酒飲まれないのに
上がるという事はお薬の影響とかなのかなあ?
25日の検査までに数値落ち着いてると安心ですね。
シジミ肝臓に良いとか聞くからシジミのお味噌汁とかどうでしょうか・・・?
気温差も激しいからミルクさん無理の無いようにお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/04/15 14:50
こんにちは(*´ω`*)

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です
今日は風も強く少し肌寒いですね
まだ雨が降らないだけいいかなぁ~て思うわ(^_-)-☆

健康が一番だって思い知らされたような気がするわ
何にも気にせず過ごしてたから教えてくれたのかもね
考えててもしょうがない~前向いて歩くしかないや

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/15 14:49
こんにちは!雨の金曜日をお疲れ様です。
そうですよね、キラキラですが二桁ですね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか~、晴れましたか。
27℃は暑いですね。
そうでしたか~、それは大変でしたね。
あらら、肝臓の方の数値が良くありませんでしたか。
お酒も飲まないとなると逆に不安ですよね。
19℃ですか、こちらは12℃です。
そうですよね~、病院に行かれる場合は雨は降らないで欲しいですよね。
はい、いい日であるようにですね。
どうぞ疲れた場合はご無理をなさらないでお過ごしくださいませ。
アバター
2022/04/15 13:42
こんにちはー。
病院行って、いいも確かめてもらえるし悪いも見つけてもらえるー。
行かないで居ると私達にはそんなの分かんないですもんね。
やっぱ、病院行って診てもらうのって大事だなあ。
今日も一日いい事が沢山有りますように~♪
アバター
2022/04/15 11:21
こんにちは~
気温の上げ下げで体調管理しないとですよね
低くなりますように~祈ってます。
アバター
2022/04/15 10:35
こんにちは~♪(人''▽`)ありがとう☆
病院気をつけて行ってきてくださいネ。
お大事にしてください(*^-^*)♪
アバター
2022/04/15 10:16
こんにちは、
今日も肌寒いわ〜。
この気温差にやられちゃうんだよね。

肝臓の数値が次回は良くなってるといいね!
心当たりがあるなら対処も出来るけど
先生も分からないんじゃ
どーしようもないよね
とりあえず、体調は万全に、気持ちはhappyに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/04/15 09:37
おはようございます。本日の花の金曜日☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2022/04/15 09:26
ありゃ~肝臓の値3倍かぁ~お酒関係なく、なるらしいですよね><
私もAST,ALTが100越えました、自覚症状はいつもよりだるい?ねむい?ような^^
ウルソ飲んで3週間目でもどりました~(実は乳がんで抗がん剤治療してました)
食べ過ぎないように?良質のタンパク質は豆腐?しじみ?気にしてはみたけど、
あんま効果なかったような~~
肝臓は再生能力が高いらしいから、肝臓ちゃん、がんばれ~☆(^_^)/
アバター
2022/04/15 09:18
おはようございます
色々と悩みがあるけど、数値が低くなることを信じましょう。
今日は病院、お天気も良くないから気お付けてお出掛け下さいね。
アバター
2022/04/15 07:58
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらは雨模様です
寒くてストーブ点けてるよ〜
血液検査は ちょっとしたことで数値変わるから
再検査では きっと低くなってるよ(^-^)v
病院 気をつけて行ってきてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/04/15 07:51
おはにゃ^^

あ~~どうりで台風が思いっきり逸れたんだなwww
アバター
2022/04/15 07:48
オハヨウゴザイマス。昨日からちょこちょこと雨降ってるから膚寒いです。

モッコウバラが一杯つぼみを付け、頭を持ち上げてます。
アバター
2022/04/15 07:14
お早うございます
雨降で寒いです~5周年記念パジャマが届きました~♬
心配事は次々出てきます~私は28日3カ月健診です~血液、レントゲン
アバター
2022/04/15 06:55
おはようございます^^
さあ今日も一日、元気で明るく溌剌と、そして陽気で愉快に活きましょう♪
大丈夫、検査数値は正常値!心配ない(^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.