Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 5

4択→「時計」



自然広場→ホームセンターのひさし


ペット海浜公園→灯台の左側、ベンチ前の白い手すり下

アバター
2022/04/15 22:49
ノエルねぇ♪やほ~
花金、お疲れ様でしたm(__)m
ノエルねぇ7個
たもちゃん8個
私9個だったね(^▽^;)
でも、ピンクデーで少ないかも?

台風の影響で、喘息気味です(>_<)
ノエルねぇも体調悪そうなので早く寝てね。
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/04/15 22:44
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピはおミミ様の後ラッキーセブンで、ショボボっすww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
関東方面は台風の影響で、初夏の陽気から一気に晩秋に逆戻りみたいな陽気になったものだから、ワタピ自身、暑かったり寒かったりで、体調も鼻もグズグズどェ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
かえでちゅわんも時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
週末土曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2022/04/15 22:31
にこりんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今回、普通デーでいっぱい出たから
ピンクデーは少ないかも?(>_<)
9個は嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/04/15 22:21
9こんばんは~~
沢山出たね~(^▽^)/
アバター
2022/04/15 19:50
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
いつもありがとうございます。

やっぱり、プロは凄いですねw
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2022/04/15 15:51
いつもありがとうございます。

うちでやったら大騒ぎになる介護作業を
訪看さんが手際よくこなしてくれました。
技を盗もうと見てたけどあれは無理。(^^ゞ
アバター
2022/04/15 14:56
たもちゃん❤

二桁近い9個だったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも、ピンクデーはショボいような気がする(>_<)
たもちゃんは8個!
みんな1個ずつ違いだねw
ニコ店イベのレシピ公開されたね。
今回は2500皿(^▽^;)
頑張って集めようね~(^_-)
アバター
2022/04/15 14:46
かえでちゃん♥

二けた 近い 9キラキラ よかったねー! (≧▽≦)
おtamoは、 今日も キラキラエイト∞




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.