Nicotto Town



よきにはからへ その100

NHK朝どらに大森南狼どんが出ている
ばーばが
まろ赤地がおやじなんだど
軽く目をむいている
わりとしつこく学生運動に積極的な共学のゆにばーしちーに在籍していて
ちゃんと卒業もしたのだが
えらいぞびーば自画自賛
一緒の女子校から入学した優等生よーこは
中学校からつきあってた赤井くんと別れて荒れて
わんない交遊と山岳部活動にはげんだが
半年でころりと中退したしな
女子量で一緒だた淑子ちゃんも
そうそうに寿退学したもんな
全国の大学を渡り鳥的にオルグ活動してるぱいせんとか
いまでいう統合失調めんへらも枚挙にいとまないし
授業料落としてバイトしすぎてからだ壊した漫研の堀田くんとか
映画研究会の伝説のぱいせん哲学科の異能さんが
大駱駝館のダンサーだたから
わりとまめに公演行ってたなり
たこ部屋のような境遇であんぱん食べて踊っておられたが
焼き芋の屋台ひいてたとか聞いた
伊能さんの酔っぱらい運転に同乗したこともあたが
事故らなくてよかた
その後
稲生さんは武田花ちゃんと結婚されたが離婚して
いまはだれとも交流がない
ぱんたれい
なまの孔雀を抱きかかえていたのは
麿さんだったか
ビショップ山田だたか
もう記憶が朦朧としておるが
麿さんが
こんなに陽のあたる活動もなさるとは感慨深いものである


ミステリー&サスペンス:映画1980ー2016;現代編
キネマ旬報社 2016.5
206p;21cm

アバター
2022/04/19 08:39
お手やわらかにご指南のほど♨
アバター
2022/04/17 21:38
「よきにはからへ」100回目、おめでと~ござりまする~!<m(__)m>
アバター
2022/04/16 06:51
有名無名混在混沌ですじゃな
アバター
2022/04/15 22:37
みんな有名人に読めるのはなぜだろう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.