Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【企画告知有】白いバイオリン⌒✿


昨日、突然出勤したので、水曜まで連続4日出勤です。
さすがに、ちょっと疲れてきました。

今日出社して、スケジュールをちょっと調整しました。
明日は、朝用事があるので9時から2時間くらい勤務して、
そのあと一時家に帰り、午後4時から夜8時まで勤務します。
(職場まで走って5分の距離はオオキイなー)

そういうわけで、午後2時から6時くらいの適当な時間でプレ企画、という
最初の予定がちょっと狂ってしまいました。

2~3時の間で30分くらい、第一弾をやって、
それから夜帰宅後にまた30分くらいやるかと思います。

休憩の間は、一度ブログを「非公開」にしますね。
「非公開にしてるよん」というおしらせブログも別に設置しておきます。

ちょこまかと変更してしまってごめんなさい⌒✿



【プレ予定のお品物】
鼓笛隊の紙ふぶきフレーム ×5
鼓笛隊の音符フレーム ×5
独演会のステージ昼 ×5
独演会のステージ夜 ×1
鼓笛隊のタンバリン ×3
鼓笛隊のピアニカ ×5
鼓笛隊リーダーの帽子 ×2
鼓笛隊の帽子 ×3

***********************
本日のお洋服
おめかしして、コンプのお祝いで白のバイオリン。
でもこれ、黒のスーツの方が似合いそう……(男の人とかねー)

***********************
本日の本
今、本を開いたとたんに爆睡する状態です ←超寝不足
明日は何かUPできるかも?

***********************

アバター
2009/10/20 11:56
>かっちん☆さま⌒✿
そぅ、コンサートなんかでも、肩のひらいたドレスですよねw
白のバイオリン、といってもまっしろではないので、
白のドレスだと汚くなっちゃうんですよ……。
アバター
2009/10/19 21:46
バイオリン ドレスと合わせると
リサイタルっぽくっていいですねw
vUo・ェ・oU ィェーィ♪




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.