Nicotto Town



iPad購入


タブレット端末が欲しいという日記を書きましたが、
いろいろ悩んだ挙句、iPadを購入しました
無印のiPadなので一番安いやつです
色はシルバーです、シルバーチャリオッツです

さっそく無料の電子書籍を2冊ほどダウンロードして試し読み
楽天経済圏の人間なので楽天koboアプリです
no bad.

Netflixも入れて動画も視聴しました
ジョジョのエジプト編です
横向きで視聴すると、音は指紋認証側から出るんですね
右耳を酷使することになります、オラオラオラオラオラ!
逆向きにすればいいだけともいう

ニコタも開いてみましたが、これはちょっと微妙かなあ
PCで遊ぶようにできてるからでしょうね


さて、みなさんここ数日急に寒くなってきたので、
体調崩さないようにしてください
心頭滅却すれば火もまた涼し・・逆です


アバター
2022/04/21 23:06
コメ返いつものごとくこちらに失礼します( *・ω・)*_ _))ペコリン

呪術の映画、何回行っても飽きないんですよね……ギネスは周りに私以上行ってる人がいるので諦めてますw
あと何回行くかは分かりませんが、公開最終日は絶対行くくらいですかねー
本当にマジでまとまりのない長文読んでくださって、いつもありがとうございます。
ストーリーよりも、個人的に好きな細かいとこ書いてるなあ……って感じなので全然w
もし見に行く機会があったら見てみてくださーい(「・ω・)「ガオー

そしてワクチンの副反応、おつかれさまです。無事復帰されたとのことでよかった……
該当記事は諸般の事情で後日落ち着いてるときに読ませていただきます~
(諸般の事情=私が注射などのことを半端なく苦手に思ってるだけです!笑)
アバター
2022/04/18 22:10
コメ返こちらに失礼します(o_ _)o
そしてまずはじめに、めっちゃ雑多な私の日記読むのお疲れ様です、そしていつもコメありがとうございます~!!

ガチャ品、難しいものはめっちゃ難しいですよねー、手元にそういうアイテム居ます、めっちゃ居ます
次こそは凡庸な感じのアイテム出てくれるといいな~……あと好みのアイテム。

ていうか由虎さんもポケ森やってらっしゃるんですね!?
謎の中毒性ありますよね、私もついつい開いちゃう……あとギフトもらってクッキー出たときの嬉しさやばい……
あ、ポケ森の釣り大会終わりました?明日の14時59分までだったはずですし、欲しいの取れてない場合はお早めに~~
カートへ挟まれる件についてはわざとだったらどんなに楽だったんですかね……商品満足するまで見てからは暇だったなあ……

フルーツ飴は本物のフルーツに飴ちゃんつけて固めたやつで、綺麗で美味しいです!りんご飴をイメージしてもらうと一番わかり易いかも!
型抜きは……前者7割、後者2割、その他1割かなあ……周りが割れずに枠がストンって抜けたときの快感はやばいですよ。これはマジ。

てか、やっぱメンテ時間長いですよね!?折角の休みなのにやれる時間短くてしょんぼりです。
でも事務にゃんがお昼寝って思ったらちょっと可愛いな。和んだけどメンテは長い。
アバター
2022/04/16 16:40
あらためて、iPad購入おめでとうございまーす!
動画視聴時、イヤホンとか繋ぐのどうでしょうか。余計なお世話かな。
ニコタくんスマホとかiPadだとスクロールできないの不便ですよねえ

ここ最近あったかかったし、お布団しまっちゃいますよね〜私まだしまってなくてよかった、かも。
お腹壊したけど。由虎さんもご自愛くださいね〜
お腹空くといえば、今日の夕飯をどうしようかお昼食べてからずっと考えてます。決まんない。笑

呪術は今のところ9回行ってて、次が記念すべき10回目です(*^◯^*)
領域展開、映画みたいな大きいスクリーンで見たいものです。映画に該当シーンはないですが……
絶対領域も大好きでーす(╹◡╹)♡(いただいたコメの返信混ざりました(o'ω'o))
アバター
2022/04/15 23:30
ついに由虎さんもiPadユーザーに!ようこそ!
というか私ここ3ヶ月くらい電源入れてないにわかでした…
もういろいろアプリ入れて楽しんでますねw
そのうち由虎さんの方が使いこなしてそう~~
楽しい機能を見つけたら共有お願いします!
アバター
2022/04/15 20:18
こんばんは、おめでとうございますー!!
私はいつもニコタiPadですよ〜、部屋や店のレイアウトが動かせないのはネックですが、それ以外は意外といけてます〜(#^.^#)
アバター
2022/04/15 19:57
タブレット端末購入されたんですね
画面が大きいので、おじいちゃんになってもよく見えるw

シルバーチャリオッツ?
色の種類ですか?

タブレットで動画や映画を観ると
インターネット通信の容量がすごくかかるって聞いたことがあります
家で使う分には平気でしょうけど
外で使用する際は気を付けてくださいね~

・・・外では使わないかな?
アバター
2022/04/15 17:45
>美都さん
すみません、どっちもタブレットですね
大きく分類すると、android系かiOS系(iPad)になるんですが
androidは安い機種も多いんですけど、まあ安かろう遅かろうなんですよ
これで置き場所を気にせず本が買えるようになりました
アバター
2022/04/15 17:42
>まーちゃん
基本スマホなんですか、ニコみせの材料調達が4つずつなので面倒ですよね
なんかやり方があるんだろうか・・

こっち寒いですよ、そちらはどうですか?
てか、お昼休みにコメントくれたんですかね
そろそろ定時の時間です、おつかれま
アバター
2022/04/15 14:21
iPad購入、おめでとうございます。
美都は、iadとタブレットの違いがわかってないのですがw
でも、これで、本、好きなだけ購入しても、お部屋は狭くなりませんね^^
アバター
2022/04/15 12:27
私は基本スマホでニコタいんしてます〜
ちょっと面倒なところもありますけどね( ̄▽ ̄;)
慣れたら意外とできる!

関東の方は寒いってニュースでやってました!お身体に気をつけてください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.