Nicotto Town



突然ですがDIESELが好き…いや大好きです♥


…という事でDIESELが好きです♥終わり


ではなくてΣ(・ω・ノ)ノ!

もうちょっと何か語って頂戴(^^;



…というワケでご要望がありましたので←ナイナイ(^^;

語らせて頂きたいと思います。



大好きなDIESELですがそんなには持っていません

…と言ったらいいのか、少々持っています

うーん、お高いからね(^^;



けれどもさ、

どうやってデザインしているんだろうと思うような

突き抜けたデザイン、かつそれがカッコ可愛いという

本当に魅力的なブランドなのです♥



この前もDIESELのアウトレットに行ってきました\( 'ω')/

そうしたら、サンプルセールをやっていて

サンプルで作ってみたけど発売されなかったカットソーを買ってきました



発売されなかったという事は

ブランド的にはNGなんだろうけど

めちゃくちゃ可愛かったのでした、そしてお値段も激安でした\( 'ω')/



突き抜けたデザインなので

都会にはなじむのですが

私の住む僻地(笑)や、その他田舎町にはなじまなくて

去年ライブツアーに行った時も

DIESELのワンピースドレスを着て行ったんですが

トイレに行く時会場をウロウロしていると

「あんな服どこで売ってるんやろ?」って言われました(笑)
←田舎の会場でした



いや、その言い方だと

まるでシャッター商店街の洋品店で買ったかのように聞こえるやんか?

違う違う!名の通ったブランドのお高いやつです\( 'ω')/






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.