Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャとのコラボ ニコみせ限定メニュー


【予定】ニコみせ黒ガチャイベント/期間は3週間

4月21日(木)より、「ニコみせ」で黒ニコガチャ第77弾の連動イベント

「猫とともに過ごす日々」(仮)を開催予定です。

ゴールデンウィークを挟むため、
イベント期間は2週間から3週間に延長
販売イベントは2500皿となっていますのでご注意を!

 ▼ニコみせは、こちら
 https://www.nicotto.jp/user/myshoptab    


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第77弾アイテムを着て、猫のちぎりパンを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 4月21日(木)限定メンテナンス後 ~ 5月11日(水)14:59 ※予定

 4月21日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「もちむぎゅっと猫のちぎりパン」(仮)

 <使う材料>
 ・小麦         2個
 ・カカオ          1個

アバター
2022/04/15 23:03
あまがみさん
GWですから、どうしてもお出掛けしたりして、忙しくなりますし
ゆっくりしていて、うっかり、忘れたりもしますよね。
それなのに、期間を1週間延長して、目標数を500も上乗せするだなんて!
なんだか意地悪されているような気がしてしまいます。
(´Д`)ハァ…今でさえ、もう、イヤイヤやっているのになぁ。
アバター
2022/04/15 22:48
ゴールデンウィーク、割とログインし忘れちゃったりで期間1週間伸びてもなあ、、、
不安しかないです。材料頑張らなきゃ
アバター
2022/04/15 21:18
美枝子さん
そうですよね。
いきなり2000から、2500と言われたらそりゃ~慌てますよね。
こういうの、やめて欲しいなぁ。

どんな限定メニューなのか、気になりますよね。
この、手前持ちの「ちぎりパン」の猫ちゃんバージョンだといいのになぁ。
アバター
2022/04/15 20:24
2500皿ですか><
前回うっかりして材料が足りずに焦ったんですよね^^;
手前のパンの猫バージョンでしょうかね?
アバター
2022/04/15 19:30
mint15さん
お知らせを見て、工エエェ(´Д`)ェエエ工 と思いました。
期間を延長するのなら、目標の皿数は2000皿のままにしてほしかったわ。
もう...だんだんと嫌気がさしてきました。
この、手持のパン、かわいいでしょう。‪(*´꒳`∩)‬お気に入りのパンです。
ちぎりパンは、熊のしか持っていなくて、猫のちぎりパンがとても楽しみです。
アバター
2022/04/15 18:19
あらあ、3週間はいいけど、2500皿でしたか;;
頑張れば12日くらいで達成するかな(;'∀')
ゆこたんさんの持ってるパンも可愛いですね!(^^)!
にこ店ではどんなデザインパンが出来るのか楽しみです♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.