Nicotto Town



テレビ番組で

昨日も雨でうちの中にいて、今日も寒いし、家の中で過ごしてテレビを見てるんだけど、コメンテーターのひとがウクライナとロシアのことで、聞かれたことに答えて

いるんだけど、言ってることは昨日と同じことを話しているだけで、進展がないのです。どうもこうも、できない状態を、説明され続けても、反対に、イライラして
しまってます。もちろんチャンネルは変えたけど。
どこのチャンネルでも教授さんとかが出てきてくれるけど、プーチンさんの人となりの、説明をただ、してくれているだけで、解決策とかの話にはなっていきませんね。

アバター
2022/04/16 12:27
見ていた映像だけで判断しコメントを語ること自体無理ですね・・・
アバター
2022/04/15 18:54
もう灯油も無いのでエアコンの暖房を使用してます><
週の初めは夏日や真夏日だったのが、この3日間は真冬ですよね
ただ明日からは穏やかな日が続く事なので信じたいものです

どのチャンネルもニュースのトップはウクライナですね

個人的には解決策はNATOやアメリカがウクライナ内に侵略してる
ロシア軍を撤退させる為にも軍事介入するしかないと思ってます><
ただ、そうなると日本もただでは済まない事になるのですがね><
戦争って勝ったもの勝ちのようなので
負ければ損害賠償も戦争犯罪の請求も出来なくなる可能性が大のようですね><


アバター
2022/04/15 15:41
進展なしですよね
それどころか北朝鮮が何か起こしそうでもっとひどくなっているような気がしてきました
戦争が早く終わって欲しいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.