Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨9個

ニコットおみくじ(2022-04-15の運勢)

おみくじ

おみくじは中吉でした。


台風の影響で時々雨が降って来ます。

外は桜が満開なのに寒いです。

アバター
2022/04/16 10:33
膝の痛みがひどくなっていませんか?
暖かくして過ごしてね♪
アバター
2022/04/15 22:07
ハナちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
東京は台風の影響で、初夏の陽気から一気に晩秋に逆戻りみたいな陽気になったものだから、体調も鼻もグズグズどェ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
週末土曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~☆彡♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2022/04/15 14:52
こんにちは!雨の金曜日をお疲れ様です。
おみくじで中吉は良い方ですね。
そちらは雨の方はいかがでしょうか?
あまり降り過ぎないとよろしいですね。
どうぞ本日もご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.