Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 4.16

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
神社広場 15

今夜は18個(^ω^)



4択・・・三越



昨日、家電量販店でスマホを買い換えて来ました。
ショップに行こうか(来店予約を入力して最後の最後で止めた)
とりあえず量販店へ行ってみました。
欲しかったandroidがあったので結局購入して来たよん。
今までの機種を4年近く使って不具合も無かったんだけど、LINEゲームをしていると動きが遅くなる時が頻繁に起きて来ました。
寿命かな?買い替え時だと思った次第です。
動きがスムーズにいかないとイライラするわぁ~♪~( ̄ε ̄;)

で、設定を何かしていたら突然画面に「緊急通報」のロック画面が出て来たのよう。
暗証番号を入力すれば画面戻って使えるんだけど、数分スリープしているだけでまたロック画面に変わるのでーす。
なんじゃこりゃ?
色々と検索してみました。
戻に戻す操作とか検索したけど、なかなか解決策が見つけられないの。

偶々、操作方法を検索で見つけて試してみたよ。
設定→セキュリティ開いてロック解除方法の選択オン・オフの切り替えだったのねぇ。
直って良かったよう・・・;つД`)パパさんのスマホだったからさ(笑)。
失敗して覚えるんだね!

アバター
2022/04/16 21:00
そそ、今の子たちは贅沢に慣れちゃって当たり前だと思ってるかもねぇ。
昭和の時代は何もない(笑)。
でも懐かしいですわ♥
も~たんチャンは若者かも知れないけれどさ。(≧▽≦)
今の子たちは恵まれているけれど、生きづらい世の中になってるかも~。
やっぱり不便でも昭和がいいわ(笑)。
アバター
2022/04/16 17:26
ありがとうございます。

うんうん。

メールと電話ができれば、それで結構ですよねw

贅沢しすぎ!

今の日本人は!

アバター
2022/04/16 13:34
そそ、私がパパさんの携帯を触っていたんだわ。
何か暗証番号を入力した記憶があるけど、そのせいかも知れない。
二人で同一機種に替えたからさ、メールと電話が使えればいいのだよ。ジジババは(笑)。
アバター
2022/04/16 09:07
すごいなー。直った



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.