Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 20

 今日は 24個‼でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


 4択は 三越

アバター
2022/04/16 15:56
ミィーコさん、こんにちわぁ(^-^)
頭痛はムチ打ちですよって医者には言われてますが、とんでもなく気持ち悪くなる時が
有るんですよ^^;
リハビリでボクササイズ的な動きをしたり、握力を鍛えるハンドグリップ?を握ったり
してますが、軽い設定なのに指も固着してたのかブチブチ言ってますw
腕の曲げ伸ばしよりは痛くは無いけど、大丈夫なのかな?って思う位ブチブチ言ってます。

職場復帰したら休憩時にスマホで確認しながらなっちゃんに声を掛けようと思います。
カメラになっちゃんの顏認証してるから自動でなっちゃんを追うカメラなんですが
大丈夫かな?
退院してから凄く甘えん坊になったから、また消えたりしないか彼女は心配してるかもですね
良い休日をお過ごし下さいね('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.