Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/16 神社ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ゲーム広場 3

れいわの山本太郎が議員辞職するって言っててなんだと思ってたら

衆議院辞めて参院選に出て議席を増やしたいんだと。
こいつの顔みたらイライラするから写真載せないで欲しい(。-`ω-)
日本のためになること何一つせんやろ。
れいわの候補予定者の帰化人キムテヨンとか、日本人への恨み言を吐いてて
議員になって何すんのって感じ。絶対だめだろ。
ゴリゴリの反日思想を持ったやつなんか帰化させるなよ…
もしやつが当選したらと思うとはらたってしゃーない(˘ω˘)

アバター
2022/04/28 13:52
>こんどーです
ほんとにΣ(゚Д゚)
天皇家の存在意義がわからないやつらは日本人にはなれない。
君が代日の丸なんかは1丁目1番地ですわ。
嫌なら帰ればいい(˘ω˘)
アバター
2022/04/27 04:29
天皇陛下にむけて
法令順守の
誓詞のひとつも提出させて
君が代も歌えるようになって・・・
いろいろ準備 努力してもらって~

10年くらいかかるでしょwww

嫌なら帰れ

例の国の連中♪
アバター
2022/04/27 02:46
>こんどーです
帰化後10年、それいい。
あと踏み絵みたいなのもしてほしい(˘ω˘)
アバター
2022/04/26 21:39
選挙制度をナメとるクズ ですな

帰化人は
最低でも10年は立候補できない
くらいにせんとね

アバター
2022/04/17 00:52
>いっしー60
繰り上げとか、本人の票がなくても当選する仕組みやめてほしい。
動けなくて国会も欠席するような議員を当選させる層がいますからなー
同情だけで票入れたらいかん…(˘ω˘)
アバター
2022/04/17 00:46
>レビーソ
不思議なことにれいわ支持する人まあまあいるんだよなー
表面だけ見て「頑張ってるから」とか言ってるの、
もうちょっと中身をよくみてみたらと思う(。-`ω-)

キムテヨンのウィキ見たら11人もいた!
キムさん多いからかぶるんだろか(˘ω˘)
アバター
2022/04/17 00:18
こんばんは。
どうせ世間に知られているから当選確実とか高を括っているのでしょうけど・・・。
世間の人ってそんなに馬鹿にしたものでは無いと思いますけど。
後でしっぺ返しを食らうと思いますよ。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/16 02:01
櫛渕万里とかいうやつが繰り上げ当選になるそうですな。
これ繰り返したらどんどん増やせてしまうがな。
参院選落ちればいいのにと思うけどシンパそこそこいるからなぁ…

関係ないけどキム・テヨンって名前のやつ結構いますな。
このれいわのやつとか、K-1に出てた格闘家とか、少女時代にもいるらしい。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.