Nicotto Town



まさにそれ

ニコットおみくじ(2022-04-16の運勢)

おみくじ

これだ。

まさに今のめめここれよね。

とにかくメンタルは沖縄の…
あ。今の朝ドラでよう出てるんですけども
沖縄の島豆腐くらいは固くなった気がする
【それはちゃっちゃと早寝をしたから説】
しかしアプリの為に深夜に起きてる

るるるノンオイル
【関ジャニ∞の村上さんがCMしてる
理研のノンオイルドレッシングの歌】

ところで明日のいちご狩りの農園
まだ調べてないぞ…

うーん。もう明日ではありませんので
ちゃっちゃと調べてまた寝よう。

がんばる。
がんばらない的に。

アバター
2022/04/16 21:53
まじかー('Д')
とりあえずかたそうだったのでイメージはそれで!!!
アバター
2022/04/16 11:10
またきたよ(粘着かよw

ゆし豆腐って沖縄豆腐を固める前の段階なんだって!

_(:3」∠)_
 ↑
シェーの顔文字らしい
アバター
2022/04/16 09:49
1話始まって3~4分で出てきた!
ゆし豆腐だって
https://macaro-ni.jp/31629

おいしそう(*´`*)
アバター
2022/04/16 09:47
あれれ?女の子がどんぶりで吞んでたのはなんだったんだ。。。
これから1週間分のをBSでやるから見てみよっと♬

いってらぁああ°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°
アバター
2022/04/16 09:29
べるたん
https://delishkitchen.tv/articles/1463
朝ドラでめめこが見ているやつは
こんなかんじにかたーいやつであります(*'▽')
いちご狩りは10時50分なので今から着替えて
いってきまーす!!
アバター
2022/04/16 07:24
朝ドラの沖縄の島豆腐 おいしそう!
たべるというより 吞んでるよね(´ч` *)

いちご狩り 何時からかな~
お天気はどうかな~
たのしんでこいこい♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.