Nicotto Town



N企画「ドレス」

N企画「ドレス」

もらったステキコーデ♪:67

おはようございます❤️

今日は、寝坊しました…
 友達から聞いたけど、月曜日のメンテ
夜中の1時からなのね…
起きられませんよ~❗️

アバター
2022/04/17 07:26
よいちさん、ありがとう~^^
 これは、みずのさんの真似てしたことよ~^^
ドレスのヴェールは、偶然です・・・
私の実力は、まだまだですよ・・・
アバター
2022/04/17 07:22
ノエルちゃん、ありがとう!!
 ちょっとメンテ、長すぎるよね・・・小口にしてくれないかな~?
は~い^^連休なの~ゆっくりしますね^^
アバター
2022/04/16 21:40
わあぁ~ 素敵な色のドレス♥
色ガチャでこんなのあったんですね。私も欲しくなっちゃう(^-^)
後ろに薄いヴェールがついていて、すごく綺麗。
ヴェールを運ぶ小鳥とうまくマッチしてますね♪
背景を黒にすることで、フレームの白い部分だけが浮かび上がってるのも
うまいなあと思いました。今度マネさせてもらお(^m^)♪
アバター
2022/04/16 20:08
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ゴージャスレディーコーデ♪OK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
月曜のロングメンテ、更にいつもより超~ロングなんだネ!(;´Д`A ```
ちゃんとメンテしてくれるんなら良いんだけど、ニコタってば微妙よネ!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/04/16 12:07
みずのさん、ありがとう!!
 この前のコーデ見て、真似っこしました~!!
アバター
2022/04/16 11:10
おはようございまーす
やったぁ黒背景おそろですよ☆
布地のやわらか感が引き立ってステキです☆
アバター
2022/04/16 10:26
みさとちゃん、ありがとう!!
 そうなの~私も、友達が使ってるの見て
真似っこしましたよ^^
アバター
2022/04/16 10:25
JJさん、ありがとう!!
 友達のを参考にしてみました^^
アバター
2022/04/16 10:25
おはようございます!
おお!とってもシックでエレガントです(^^♪
うしろのベールもとっても素敵です(^^♪
私もキラキラ✨で交換したけどまだうまく使えないのw
とっても綺麗です(^^♪ポチっと(^▽^)/
アバター
2022/04/16 10:22
おはよう~
黒が背景だと、ピンクのドレスが映えるね(*'▽')
ステキです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.