Nicotto Town



ピンクデー\(^_^)/~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 10

まぁ~まぁ~なピンクデー

さぁ~此れで今日も楽しく遊ぶのみ^^
天気も良いみたいだしウオーキング
頑張ろう、、イエ~イ

アバター
2022/04/17 04:57
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
何時も有難う^^勘違いしててね昼の1時だと;今回は
早朝起きなくても良いんだ、、と、、所がどっこい、夜中の
1時、、アチャァ~です;;之じゃぁ~15時迄何も出来ないや;;
何時も早朝ある程度済ませてたのに;狂っちゃうよ~
アバター
2022/04/17 04:53
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎日充実した日を送られてますね^^私も
出来るだけ毎朝ウオーキングしてますよ~
之は自分の為、皆さんに逢える迄、歩けないとね~
ああああ~歳は取りたく無いぞ~今日も宜しくね^^
アバター
2022/04/16 22:29
ひまわりさん こんばんは^^
すっかり遅くなってしまいましたm(_ _)m

  ■メンテナンス実施日時

   4月18日(月)1:00頃~15:00頃

だそうです
アバター
2022/04/16 20:05
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日は楽ぴくウォーキングできむゎしたか~?(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/04/16 15:01
かえでさんキラキラ13個か~私が
1個多いんだ^^明日に期待を
プーちゃん部屋中飛び回ってる^^可愛いでしょう
見てるだけで癒されるよね^^貴方も良い週末を。
アバター
2022/04/16 14:35
こんにちは~
ピンクデーは13個だったわ~(T_T)
普通デーでいっぱい貰ってたせいかも?
それにしても、ケチだわ(>_<)
良い週末を~☆
アバター
2022/04/16 11:42
花ピンちゃん、ええええええ~そうなんだ;
有難う^^完全に勘違いしてた;;今回は、
どうあがいても、15時迄イン出来ないんだ皆;;
でも、貴方達は12時から1時迄1時間出来るね^^
今回は早起き無しで何時も通りに起きます(笑)
でも、教えて頂き良かった^^皆も勘違いしてないかな?
アバター
2022/04/16 10:20
キラキラ良いな~私より一個も多い(^^♪
お互い次回の ピンクの日に期待ね~♪

あのね18日のメンテは深夜1時~昼15時までよ、
今回は、夕方まで暇つぶし されて下さい(*^_^*)

花畑で福寿草が咲き始め、あざやかな黄色が目立ってるよ~
アバター
2022/04/16 08:14
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
大体ピンクデーは10個ですよ、15個、20個なんて
もう、何時出たか忘れた~ 何時かは出るでしょう^^
アバター
2022/04/16 08:13
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
絶好調ですね~ OK付いてくぜ ベイビー ハハハハ~
今朝からスタミナいっぱいな、しめも食べたし今日は
怖い物無し、、、で、、レッツゴー
アバター
2022/04/16 07:46
おはようございます。
今日のキラキラは 10個と5個
最近はいつもピンクは10個です。
アバター
2022/04/16 06:56
おはようございますー

今日は、休日なのに早起き出来た、という事は、寝覚めが良かったのかなあ、と思ったら、オナカが減っただけでした(笑)

今日も、朝からお気に入りの曲を聴いて、ぶっ飛ばしていくよー♪
ついてきて、ベイベー、なんて(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.