Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
神社広場 10

4択→「三越」



ゲーム広場→左、工事ゲート


神社広場→川沿いの2つ並んでる右の番傘

アバター
2022/04/16 23:10
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
家族で海までドライブに行く予定だったんですね。
奥様が体調不良!!
大丈夫でしょうか?
急に寒の戻りで体調崩してしまったんですね(◎_◎;)
私は年がら年中喘息です。
特に、昨日は咳き込んでました(T_T)
台風が来ると体調悪くなります。
今日も寒かったですね~
ひんやりとしてて、冬の格好でした(>_<)
台風の影響で風が強かったんですか?
それだったら、海に行ったらもっと凄かったんじゃない?
お出かけには向いてなかったですね。
新しい、ドラマ何も見てないです~
何か面白いドラマありましたか?
アバター
2022/04/16 22:10
こんばんは^^
今日は家族で海までドライブの予定だったのですが、
妻が昨夜から少し体調を崩していたので中止しました。
やっぱり急に朝晩が冷えたからかなぁ~って思います。
かえでさんは大丈夫ですか?
そちらは朝の冷え込みが凄かったですよね。
今日のこちらは台風の影響か一日中凄い風でしたよ。
コレじゃあお出掛けには向いてなかったですよね。
なので録画消化とアマプラを頑張りました。
かえでさん、新しいドラマ何か見てますか?
アバター
2022/04/16 20:39
ノエルねぇ♪やほ~
ノエルねぇも週末お疲れ様でしたm(__)m
3日に一度のピンクデー
最低個数だったわ(T_T)
普通ーデーにいっぱい貰ってたからね。
だからといって、「13個」にしなくてもいいじゃん!!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚д゚щ)カモーン

明日もプーちゃんと遊びますww
そして、賢いプーちゃんはもう寝ました。
いつも20時半に寝るの( ˘ω˘)スヤァ
鳴き始めるのよ。
アバター
2022/04/16 20:04
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ワタピが今回良かったのは連日少なかったのと、前回のピンクデーも最少だったからかも!
とは言え、、、キラキラ3姉妹にもっとちゃんとキラキラ、プリ~~~ズ!(; ・`д・´)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/04/16 15:08
taka546さん♪

いつもありがとうございます。
21日からですよ~(ニコ店)
私もカカオは200個以上あるので
小麦を発注してますw

猫ちゃんカワ(・∀・)イイ!!ですねw
アバター
2022/04/16 14:46
いつもありがとうございます。

次の店イベのお知らせ、感謝です。
麦を発注しました。
アバター
2022/04/16 14:20
たもちゃん❤

ずっと、普通デーで良かったから、
ピンクデーは少ないと思ってたら
最低個数や(>_<)
まぁ、仕方ない(´・ω・`)
アバター
2022/04/16 13:29
かえでちゃん♥

やべぇな !( ̄▽ ̄;)
マジか~!
お姉さまも おtamoも たくさん もらえたのになぁ~
キラキラの 神様の 意地悪~! <(`^´)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.