Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 15

今日は20点なので、いいんじゃないかなw


晴れて、洗濯いっぱいするよ~~~

しかもまたまた、タケノコをもらったww
タケノコばっかりだ~~~~

4択は、三越

アバター
2022/04/17 08:19
心愛ちゃん
うんうん、コナンいいもんね~~~^^
こっちは水曜日がレディースディで安いのだw
アバター
2022/04/17 08:17
ムーやん
wwゆっくり休んで~~ww
アバター
2022/04/17 06:55
この髪可愛いよね!!

この歳になって映画が高くなったから安いときに行くよww
コナンはちゃんと毎年見てるから行ってくるね(*^。^*)
感想教える!!!!!
アバター
2022/04/16 23:05
タケノコ大好き、タケちゃんマン。
・・・あ、滑った・・・もう寝ます。
アバター
2022/04/16 22:48
はぁい
まってもらってありがとう
また明日ね~~~^^
(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2022/04/16 22:43
さっちんごめんね〜今まで待ってはいたんだけど眠くなってきたので寝ます( ˇωˇ )明日も5時起きなので、、(。>﹏<。)頑張ります。

また続き明日聞かせてね!!あずっちは寝るみたい(`‐ω‐´)
ではまたね(´▽`)ノ
アバター
2022/04/16 19:17
あずっち
たくさん使おうと思うと,煮ものだもんねw
まあ、おいしいからいい^^
アバター
2022/04/16 17:54
タケノコ料理って限界あるよなー(*゚▽゚*)
ネタ切れなってそうww'
アバター
2022/04/16 11:18
ソトチさん
会ってないですね~~^^
ソトチさんにおまかせ~~~~^^
アバター
2022/04/16 11:16
ここんとこ見かけないね?
あの彼女も居場所が無さそうですよ?
アバター
2022/04/16 11:14
ぽんちゃん
もうさー水煮してからくれないかしらね。。。。w
アバター
2022/04/16 11:13
あずっち
うんうん
タケノコ、食べすぎないようにしないとだよね~~~
アバター
2022/04/16 11:12
ムーやん
風がきつくてやばいわww
洗濯ものが~~~~物干しが倒れたわ~~~~
アバター
2022/04/16 09:46
もらいものって、一気にきたりするからねえ
たけのこはたいへんだあwwww
ふぁいとお^0^
アバター
2022/04/16 09:39
やるやん高得点(*゚▽゚*)
タケノコ食べ過ぎて消化不良にならないでね〜_(┐「ε:)_
アバター
2022/04/16 09:34
sachiさん、おはよ~。
ほんと、いいお天気になりましたね。
え~~~、またタケノコもらったんですかぁ。
タケノコのワカメ煮、タケノコの天ぷら、タケノコご飯・・・

ところで、ツチノコ伝説は、どうなったんやろう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.