Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



戻れるならいつがいい?


0:04現在です

幼稚園   3
小学校   1
中学校   3
高校   19



0:05現在です ↓

幼稚園   3
小学校   2
中学校   5
高校   49

アバター
2022/04/17 20:51
G3おはよ^^
今もファンがいっぱいやんね(*´艸`)
アバター
2022/04/17 19:44
(*´-`*)ノ こんばんわぁ!
大学の時かなぁ~ (=^-ェ-^=)。oO(想像)
あの頃はもてたのだが今は・・・ 今・・・ い・・・・・  _ノフ○)))グタリ
アバター
2022/04/17 11:33
ジュリちゃ おはよ~

https://www.nicotto.jp/user/agency

↑のページで
4択クイズに答えて3PコインGET
というのがあるんです
3Pコインはめっちゃお得^^
その4択の答えのヒントです
アバター
2022/04/17 11:31
むたちゃ おはよ~^^

いっし~ちゃおはよ~♪
難しいパラドックスは分からへんけど 
私にできるのは「今を大事に」しかないねw
アバター
2022/04/17 07:51
おはようございます^^↑ クイズですか?
アバター
2022/04/17 00:50
こんばんは。
時間を戻るのはタイムパラドックスの問題があって難しいと思います。
もし時間を戻っていつもやっている事をしないと別のパラレルワールドに行ってしまったりすると思います。
でも夢があって良いと思いますけどね。ポチッとな凸
アバター
2022/04/17 00:10
ばんにゃ(=^・・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.