Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 4

きらきら8個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 高校

アバター
2022/04/17 20:16
今晩は‥夜食になってしまったね
今週もよろしくお願いします
明日は雨模様ですよ
アバター
2022/04/17 19:34
いつもの・・・3・3でした
アバター
2022/04/17 19:32
皆少ないな 3と3 僕はもっと少なかった
アバター
2022/04/17 18:56
(*´-`*)ノ こんばんわぁ
石段の補修、あと2枚残ってますが、北風が強くてなかなか終わらす事が出来ません。 ><
アバター
2022/04/17 17:18
こんばんは^^
何時もおおきにm(__)m

素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/17 09:13
おはようさん・・美麗さん
ご心配おかけしております、勇気をもらって「うれしいです
美麗さん、またお話がしたいです。待ってますね
どんよりとした空、今にも雨が・・
もうすぐGwなんだねぇ~今週もよろしくです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.