Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 3

4択は 高校です。

アバター
2022/04/17 22:29
スケバン刑事ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨夜は、見たら幸せになれると噂の、4月の満月ピンクムーン♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
本日はハッピー・イースターでしたネ★(⋈◍>◡<◍)。✧♥
何か良い事ありんしたかぁ?(^_-)-☆
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/04/17 19:48
こんばんは♬
昔やってたテレビドラマのスケバン刑事思い出しました(^^)
こうやってヨーヨー持ってたんです(^^)
アバター
2022/04/17 17:04
こんにちは~^^ジュリちゃん今日のコーデは、昔やっていた
スケバン刑事を思い出しちゃいました。中々似合って居ますね。(´ー`*)ウンウン
ヨーヨー片手にね。
アバター
2022/04/17 11:46
メンテナンス時間まで教えて下さって、ありがとうございます(*_ _)人
すっかり忘れていました。
月曜日気をつけなければσ(*´∀`照)
アバター
2022/04/17 10:08
ジュリエンヌさ~ん♪ 
やんちゃな女子高生風ですねぇ…ドキドキ(>_<)
目を合わさないように…^^;
今日も素敵な1日でありますように♪
アバター
2022/04/17 09:05
高校生活は楽しい思い出しかありません♪
戻れるならもう一度戻ってみんなに会いたいです(#^.^#)
アバター
2022/04/17 00:31
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.