Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 自然 ニコ山 4択 高校

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3

高校

アバター
2022/04/17 22:09
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日は母親の誕生日で妹がケーキを買って来たので
私もケーキをご馳走になりラキーでした♪
ぶっちょちゃは毎日プリンとカップケーキを食べてるんだ~
食事もいぱぁぁ~い食べてるけど
何故・・・太らないんだぁ
めっちゃ羨ましいわぁ

先週は暑くて半袖だったけど今日は寒くてヒートテックを取り出して
着てるわ~w
ぶっちょちゃも寒暖差で体調崩さないようにね~
暖かくして(๑-﹏-๑)Zzz 
アバター
2022/04/17 21:18
せっかくお誘いくださったので遠慮なく注文しますね~。まずマグロのトロ、エビ、いくら、
つぶ・・・それからね~アワビ…これで10巻かな?そのあと‥まだ入るかな~笑
お願いしますね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.