Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 3

 今日は 6個でした


 4択は 高校

アバター
2022/04/18 16:52
ミィーコさん、こんにちわぁ(^-^)
入院中はギプスで固められてたから、水の要らないシャンプーで済ましたり
体を拭いてたのですが、髪はベタベタになるし、なんか痒いしストレスでしたよ(☍﹏⁰)
ギプス外してシャワーを浴びた時は自分では髪は洗えなかったけど生き返った気分でしたw
家に戻った時なんか湯船に真っ先に入りましたが1月近くなのにギプスで蒸されてたからか
何か浮いて来るって思ったら垢が凄くてビックリでした(*>ω<*)
まだ無意識に曲がらないから不便だけど髪も洗えるようになったし、かなり進歩したかもです。
服を着たり脱いだりが不便かも^^;
四苦八苦しながら袖を通したりだから下着なんかはフックしたまま被る感じです。

今週も宜しくお願いします('◇')ゞ
アバター
2022/04/17 15:06
ミィーコさん、こんにちわぁ(^-^)
関東は火曜まで御天気は悪い様で、降って来てはないですが今にも泣きだしそうな感じです。

二〇日ほどギプスで固められてたから固められた部位の筋が硬くなってるのか
握力鍛える器具の一番軽い設定でも痛くは無いのですが筋がブチブチブチって音がするんだよ!
怪我前の頃よりは筋力も落ちてるのか、中々時間が掛かりそうなリハビリになりそう…
でも入院時のお風呂に入れなくて頭は痒いし日々よりはストレスが無いかもです♬
ギプス外してシャワーを浴びた時の気持ち良さったら無かったですよ(o´ω`o)ぅふふ

なっちゃんは最低限しか鳴かなくなりました。以前は外に出たがる時などは
アピールで凄く鳴いて懇願してたけど、今はお刺身食べた時しか鳴かなくなったかも?
ウニャイウニャイ(うまいうまい)って感じで鳴きますw
良い休日をお過ごし下さいね('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.