Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/17 ニコ山自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 3

最近メルカリで人気商品らしいってのの画像見たら、

金属のワッシャーみたいなのが「電磁波攻撃防止リング」とかって
一個千円とか二千円とかで売られてるの。
ほかにも、5G・思考盗聴・集団ストーカーなんかを防止するんだって!

見た感じただのワッシャーみたいなんだけど
なんか素材が特別だったり呪いがかかってたりするんかな?
あんなちっこい輪っか持ってるだけで電磁波とかをふせげるとしたら
すごいもんですなー。
自分はメルカリやってないけど、よく似た輪っかがうちにもあるから
思考盗聴とか怖いし何個か持ち歩こうかな?

んなわけあるかっΣ(゚Д゚)


アバター
2022/04/18 16:44
>いっしー60
人民解放軍がインド軍に使ったとか言うマイクロ波兵器のことかなー?
でもそんなのそこら辺で使ってるとは思えないし…
何もかもが謎でござる(。-`ω-)
アバター
2022/04/18 00:24
こんばんは。ハッピーイースター。
電磁波攻撃ってどうやるのかな?携帯とかの電波を使って攻撃するのかな。
あと思考盗聴とかってハッキングの一種?それとも超能力って事?
それを防止するのがただのワッシャーって(>_<)
ポチッとな凸
アバター
2022/04/17 20:56
>レビーソ
ミニ四駆パーツって書いてあるパッケージそのまま出てるのあるなw
今見たら何件かは削除されてたりしたから
ちょっと話題になってびびって撤退はじめてるんかなー
Twitterではほとんどネタにして面白がってたー(˘ω˘)
アバター
2022/04/17 01:47
検索してみたらミニ四駆の改造パーツまでそういうグッズとして出品されてるΣ(゚Д゚)
それミニ四駆につけるオモリじゃねーか!と。

しかしそういうのを本気で信用して頼ってしまうって
統合失調症って恐ろしなーと思うと同時にちょっと可哀想な話でもありますな。
いいカモにされてそう。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.