Nicotto Town


社長のメモ超


カッコいいギターが欲しいにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:39

にゃんは・・・・・

赤のストラトが欲しいにゃん!

炎の様な演奏がしたいからにゃん!

めらめら燃える様なカラーにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


垢は困るにゃん!

バッチいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(高校)自然 ニコット山

アバター
2022/04/19 05:00
ロックといえば熱い演奏→炎→赤色のイメ―ジでしょうか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私は最近燃えるように手芸がしたくて、ミシンが欲しい!んですが
考えてみると赤いミシンとかってあるのかな・・・?
でも青が好きだから青でもいいな。緑とか・・・。
やっぱりずっと見てると疲れるから白が多いのかな?
アバター
2022/04/18 15:34
麺手の後は忙しいにゃん!
にゃんは高速ステップで頑張って訪問にゃん!応援して欲しいにゃん!
アバター
2022/04/17 23:44
頑張って下さいね。

明日メンテでお休みなう。

21日お店イベント小麦2とカカオ1なう。
アバター
2022/04/17 23:29
欲しいものが手に入るといいですね^^
素敵な演奏、楽しみニャン♪
アバター
2022/04/17 22:22
今晩は✨
真っ赤なギターはにゃん様にピッタリだよね(^_-)-☆
晴れ渡った空にイースター復活祭をお祝いするかのように満月が綺麗に輝いています(^^♪
アバター
2022/04/17 19:06
おやすみ〜〜〜〜
明日は麺手なので遅起きにゃん!
今夜はたっぷり眠るにゃん・・・

Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/04/17 18:57
情熱的な赤!! かっこいいですよね!!
汗もほとばしるような そんなライブに行きたいです・・ヾ(≧▽≦)ノキャ~♬
アバター
2022/04/17 17:58
にゃんは美味しい鮭のムニエルで満腹にゃん♡
今夜はサーモンrock ’n’ rollにゃん?
今夜は清張のけものみちを楽しむにゃん!
サスペンスにゃん・・・
アバター
2022/04/17 12:54
明日は早朝麺手にゃん! 
にゃんはお家で遊くり楽しむにゃん。
フリマの秘策を考えるにゃん・・・
アバター
2022/04/17 07:55
情熱の赤いストラトが販売されるといいですね!
ねこ社長さんのこだわりの逸品なんでしょう。
最近ニコでは楽器が販売されてないみたい?
そろそろ出るかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.