Nicotto Town



そういえば。。。


キラキラ書いてるから、気づかなかったけれど日記の数が少ない( ̄0 ̄)


もう少しアピールせねばw(誰に?)

今夜は寝付きが悪くて、中途覚醒。

今日の昼間夫のズボン購入にいくつもりなのに体もつかなぁ~

おんにゃのこでぇーなのに

昨日は夫が夜ラーメン作ってくれて、体力使わなかったのがいけなかったのかな?

夕食の心配しなくていいからPSPで下天の華をしていましたw

ゲームですw

それで興奮しちゃったかなぁ~

普段ストレスが多い私。

寝れないのは辛いけれど、深夜に一人過ごすのは実は嫌いじゃないですw








アバター
2022/04/17 12:20
>きょんちゃん
夜更かしは元々は好きなの。
でも体がついていかなくて、早寝を心がけているの(でも23:30だけど)
やっぱり年とると睡眠変わってくるんだね( ̄▽ ̄;)
ストレスは睡眠不足かぁ。
むう。。。
アバター
2022/04/17 11:34
分かるわ、夜更かしが良くないのは分かってるけど、快適なのよ。
人間睡眠が一番の健康らしいけど、年々睡眠の質も変わってきて段々眠りが浅くなり、なかなか寝れなかったりするよねー。
ストレスって睡眠不足が一番よくないみたい。
分かってるけどついね・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/04/17 10:20
>美都ちゃん
うちは私の方が早寝
でも薬減らしていたり調整かけているから、こうなるんだよねー
今度、機会あればチャットしようね♥️
アバター
2022/04/17 08:13
アピール、がんばっ!
美都のところは、主人が早寝なので、夜は、夜な夜なひとりで、パソコンしてるよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.