Nicotto Town


テディ ♫♬ 


流れ星にお願い~☆



 今日からオリオン座流星群が見られるらしいですね^^
 なんだかしし座流星群以来の流れ星を見る気がしますw
 お風呂も入ったし、東京DOGSを見たりして時間を潰すw
 
 防寒着を着て、今夜は見れそうなので見てみようと思います♪
 (寝むけに負けなかったらの話ですがねw)
 東の空を見上げて夜を楽しみます☆

 今日タウンで見かけた女の子が、
 黒い服をさり気なく着ていたので真似をして買ってみましたw
 こう言うシンプルな感じもたまにはいいですね^^

アバター
2009/10/21 18:25
❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんも見られるといいね^^
携帯の情報だと今日が1番見られるらしいよ☆

アバター
2009/10/21 18:15
あたしも今日見上げてみますね♥
見れるといいなぁ
アバター
2009/10/21 06:10
piyokoちゃんへ うん、見れて良かったよ♪
piyokoちゃんも、ちょっと外に出て見られるといいね☆
アバター
2009/10/20 22:44
見れてよかったね。
東の空か~。うちのベランダとは反対側だわww
アバター
2009/10/20 22:04
龍ちゃん♪さんへ はい^^0時近くに東の空で見れましたよ♪
ちっちゃい流れ星だったので、あって感じですw
今日はさすがに眠いので寝ますzzz
アバター
2009/10/20 21:26
見れたかな?
昨日も今日も曇ってますTT




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.