Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

すんごくいい天気だよ~~~

今日はイースターらしいww
まあ、関係ないんだけどニコタ内だけでもそれなりの格好しようかなって^^

ちなみに引っ越し1周年です(リアのね)
もう1年たったんだねーーw

4択は高校

アバター
2022/04/17 20:53
銀嶺さん
何とか落ち着いてますよw
ありがとうございまーすw
アバター
2022/04/17 20:14
(*´-`*)ノ こんばんわぁ!
引っ越ししてもう1年なんですねぇ~ ^^
荷物の整理はもうすっかり終わって落ち着いたかな? (⌒-⌒)ニコニコ...
普通に生活が送れます様に! ^^
アバター
2022/04/17 19:02
ぽんちゃん
令和ですよ!!!!
4ちゃいです٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2022/04/17 19:01
あずっち
ええええw
消えるタイミングわからんなくなるじゃんwww
アバター
2022/04/17 18:58
さらに、アイドル感がましたようなあ^0^
昭和よりは平成のかな^0^
アバター
2022/04/17 18:51
それはもう地域の陰謀だよwww
人望あるお母様だね(๑・̑◡・̑๑)
そして途中で消えるの流行ってるん?wwwww
アバター
2022/04/17 18:48
あずっち
いやいや、全部違う人がくれるのよww
うちの母、どんだけ人からもらってんじゃ~~~
アバター
2022/04/17 18:37
ぶっwww
もうただの嫌がらせじゃん( ̄▽ ̄)wwww
アバター
2022/04/17 18:32
あずっち
うん、また今日もくれたんだよね~~~www
タケノコ、誰かいらないかなww
アバター
2022/04/17 18:31
心愛ちゃん
お疲れ様~~~~^^
朝が早かったりすると疲れるよねえ
アバター
2022/04/17 18:12
そういうことか(°▽°)!
タケノコ食って生き抜け!!!ww
アバター
2022/04/17 17:53
いやこちらこそごめんねだよ〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

今終わって中々疲れた〜
アバター
2022/04/17 15:44
あずっち
新居じゃないよw
実家に戻っただけねww
家は前より、古くなったwww
アバター
2022/04/17 15:02
今日のキラキラ3-3だった(°▽°)wwwww
新居?やったんやね〜
1年早いけど楽しんでこーーーう!!!!!
アバター
2022/04/17 12:31
ななとさん
入っちゃったんですかww
お掃除したばかりでよかったです!
アバター
2022/04/17 12:29
こんにちは~~
昨日お部屋に入ってしまった、綺麗でしたね
お見えにならないからすぐ帰りました
今週もよろしく
アバター
2022/04/17 08:55
ムーやん
ホントにいろんなことがあったな~~~
お金も随分飛んで行ったぞーーー(>_<)
今年はゆっくりしようwww
アバター
2022/04/17 08:48
おはよ~。
お引越し一周年、おめでと~。
この一年、早かったね。あっという間・・・
荷物の運搬、キャンキャンの購入、壁落ち事件、コウモリ&ネズミ、職場変更、リフォーム・・・
これからもsachiライフから、目が離せないよ。w






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.