Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

4択→「高校」



自然広場→釣り堀の縦看板の上の魚


ニコット山→展望広場へ行く階段右の街灯

アバター
2022/04/17 23:17
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日はゲーム三昧だったんですねw
夕方少し録画消化したんですね。
GWはもちろん、カレンダー通りよ?
涼真さんは有給休暇使わないのかな?
アバター
2022/04/17 23:14
ノエルねぇ♪やほ~
日曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラは無限大「∞」8個でしたw
昨夜は見たら幸せになれる噂の4月の満月ピンクムーンだったのねw
今日はイースターだね~
何かいいこと?特にありません。
むしろ、体調良くないです(T_T)
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/04/17 21:23
こんばんは^^
今日はゲーム三昧でしたww
夕方少し録画消化しました。
ゲーム、アマプラ、録画消化、ウォーキング........。
時間が足りないです~。
GWが楽しみですね。
ウチの会社は5/2(月)と5/6(金)は出勤なのですよ。
ここが休みだったら10連休なんですけどね~。
かえでさんの連休はカレンダー通りですか?
アバター
2022/04/17 20:44
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨夜は、見たら幸せになれると噂の、4月の満月ピンクムーン♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
本日はハッピー・イースターだったニャン★(⋈◍>◡<◍)。✧♥
何か良い事あったかニャン?(=・ω・=)にゃ~♥
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/04/17 15:04
taka546さん
いつもありがとうございます。
小麦の連続発注ですねw
私も小麦がいっぱいでカカオは5ぐらいですw
アバター
2022/04/17 14:20
いつもありがとうございます。

こちら麦の連続発注です。(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.