Nicotto Town



Happyイースター❤


こんにちは


今日はイースターですね 

いいお天気でよかったです

イースターは日本名では復活祭と呼ばれて

イエス様がよみがえられた(復活した)日です

キリスト教では大切なお祭りですね

教会ではバザーをやったり、復活劇をやったりするのですが

ここ3年くらいはコロナで自粛ですね


今週もよろしくお願いしますᕱ⑅ᕱ




アバター
2022/04/20 18:19
まーちゃん こんばんは

うさぎちゃんたちかわいいですねw
まーちゃんに懐いてるなぁ。。。いいなぁ
うちのここあはドライフルーツは食べたけど生は食べなかったなぁ
のんちゃんには太りすぎにならないようにおやつはあげていませんw(鬼w)
シュッとした顔してますよwのんちゃん 狐顔w
アバター
2022/04/19 22:23
こんばんは。
こちらに失礼します。
娘宅のうさぎさんに、先日、人参の間引きを持って行ってら、
バクついて、ご機嫌だったらしいわ。
実際は、人参と言うより、人参の葉っぱが好きなのよねー。
モカは、人参も食べるけどね。
アバター
2022/04/19 20:17
ぴよたん こんばんは~

そんなに褒められちゃっていいのかなw
(∀`*ゞ)エヘヘ嬉しいです ありがとう~
うさぎ星のお姫様なのよwニコタではwww
アバター
2022/04/19 17:36
きゃわいいU(⁎˃ᆺ˂)U
イースターはここたんの日だもんね。
うさぎ星のお姫様だもーん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そして真ん中の子が一番カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/04/19 13:01
ミオたん こんにちは

イースターは毎年日付がかわるのでめんどくさいよw
ディズニーランドは6月までイースターのイベントやってるよw
ハロウィンは仮装ができるのでみんな好きなのかな?w
アバター
2022/04/19 06:55
そのうちイースターも
ハロウィンみたいに盛り上がるのかな〜
4月17日なの?ちょっと中途半端で覚えにくいね(汗)
アバター
2022/04/17 17:36
ぴるえっとさん こんばんは

Happyイースター☆彡
今日はお天気が良くて復活祭にふさわしい雰囲気でした
今週はいいお天気が続くといいですね
素敵な週になりますように❤
アバター
2022/04/17 17:30
里穂ちゃん こんばんは~

Happyイースター❤
このワンピは里穂ちゃんはオレンジ持ってたよね
オレンジも買えばよかったって見るといつも思うよw
新作のうさぎちゃんは何色も買ってしまいましたw
素敵なイースターでありますように♬
アバター
2022/04/17 17:27
涼子ちゃん こんばんは~

Happyイースター♬
このワンピはお気に入りのひとつです
このイースターから課金するようになりましたw
うさぎちゃん ピンクの他に白も買いましたよ
涼子ちゃんにもハッピーなことがありますように☆彡
アバター
2022/04/17 17:20
あんちゃん こんにちは

Happyイースター♬
あんちゃんもうさぎさんコーデでかわいいですねw
イースターは毎年日にちが変わるから覚えにくいですね
あんちゃんにもハッピーなことがありますように❤
アバター
2022/04/17 16:27
cocotanさんこんにちは!
ハッピーイースター!!
復活祭だったのですね。
コロナで自粛が多くて残念ですね。
今週も宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/04/17 16:18
ハッピーイースター⌒(。・.・。)⌒

ニコタに来てからイースターコーデがかわいかったので
毎年楽しみになったけど、今ここたんが着てるワンピが
一番かわいいね
新作のうさぎちゃんと相性ぴったり♥
私もやってみよう^^
アバター
2022/04/17 15:20
おこんにちは cocotan♪

cocotanが着てるワンピ 可愛い~♪
私もそう言うのなら欲しいと思うよ。
私は白のうさちゃんにしたんだけどピンクも可愛い♪

cocotan 素敵なイースターの夜になりますように♪
アバター
2022/04/17 15:04
ここたんこんにちは♪ (〃'▽`〃)ノ
今日はイースターだったね、忘れてた^^
可愛い妖精さんでバッチリコーデ決まってるねー。
全身ピンクで可愛いー^^
アバター
2022/04/17 14:19
べる☆たん こんにちは~

うさぎの妖精はめったに出さないシロモノよw
べるたんのワルワルくんもかわいいよ
出来の悪い子ほどかわいい。。。。www
アバター
2022/04/17 13:28
ここたんこんにちは。
今日はウサギの妖精さんだね。
私もイースターっぽくしてみたよ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.