Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


八重桜を見てきました


この前までのように人がたくさんいなくて

静かでいい感じでした。たぶん今年の桜はこれで最後かな・・。

 

濃いピンクが遠くからでも目を引きます。

とてもとてもきれいです。

 

 

公園の中のあちらこちらに何本もありました。

八重なので、花弁が多くて華やかです。

 

 

とてもきれいです。

自然からの贈り物ですね。

 

春の幸せなひと時です。

写真は↓にあります。

https://ameblo.jp/le-ciel-est-bleu/entry-12737942833.html

 

世界中が幸せに、平和になりますように・・・。

 


アバター
2022/05/02 13:54
思い出に残るGWを☆八重は良いなあ♫
私は明日休んでまた4日出てそのあとお休です♫人出が多くなったけど皆さん気が緩まないと良いけどねえ!?
アバター
2022/04/18 19:29
なんでもかんでもさんへ

ありがとうございます。本数は少なくても八重桜は迫力がありますね。
本当にきれいでした。
アバター
2022/04/17 22:45
ソメイヨシノより八重桜の本数は少ないけど
花の迫力がありますね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.